浅草かえるアート展Vol.2 | 好きの世界

浅草かえるアート展Vol.2

今回の好きの世界は・・・完全なる告知です!!\(゜□゜)/


でも好きな画家さんの主催する好きな企画のイベントなので、好きの世界です(笑)




来る、10月9日、10日、11日に隅田公園リバーサイドギャラリー(地下)にて


浅草かえるアート展Vol.2が開催されます入場無料でいろいろな分野で


活躍している画家、イラストレーター、アーティストが蛙と関連した作品の


展示を行います、自分も蛙を題材にした絵を2点ほど展示させて頂きます


ちなみに初日(9日)には自分も会場に足を運びますので、もし見かけたら


気軽に声をかけてくださいо(ж>▽<)y ☆www





凄く素敵な企画に素敵なアーティストの方々が参加するので是非会場に


遊びに来てください!ヘ(゚∀゚*)ノ宜しくお願いします!!


会場周辺の地図や詳しい詳細は以下のリンクからご覧いただけます


http://www.tokyo-asakusa.com/whatsnew/4160





主催者の田村直巳さんは素晴らしい画家、イラストーレーターで絵描きとしても


人としてもとても尊敬しています。


好きの世界
田村さんの作品です、素晴らしいですよね浅草の活気や生活観を見事に蛙で


表現してます、センスや技術もさる事ながら、心が篭っていて素敵ですよね




絵本のアドバイスや出版に関する事なども丁寧に分かりやすく教えていただいたり


個人的にもとてもお世話になっています、ここアメブロでも面白く又為になるブログ


を書いています、おすすめなので以下リンクです


http://ameblo.jp/tamuranaomi/


好きの世界
田村さんの作品は本当にクリエイティヴで活き活きしていて大好きです。




絵本などの仕事もこなし又、絵本「かえるのトンネル」の著者でもあります


今現在は絶版しているのですが良かったらお時間を少し頂いて以下の


リンクから行けるサイト復刻.comで復刻を望む一票を投票してください


宜しくお願いします(^O^)/


http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=32781