私の前世・・・・? | たくさんの人と犬を笑顔に!

たくさんの人と犬を笑顔に!

ドッグトレーナー日記

こんにちは!!

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

言い訳を始めると止まらなくなりそうなので、やめておきますえへへ…


みなさん、風邪などひいてないですかはてなマーク

私は今ばっちりひいており、声がハスキーボイスになってしまいましたウキャー!


みなさんも、年末お仕事に忘年会に忙しいシーズンになりますから、お体には気を付けてください音譜


さて、久しぶりの記事ですが

今回はトレーニングから少し離れて素敵な体験をみなさまにご報告します目


先日、私「前世リーディングXphotoセッション」を体験してきましたキラキラ


私の前世ってなんなんだろう??

ど・どうしよう、人間じゃなかったらえー汗


なんて、ドキドキしながらお話しうかがいました涙


私の前世は・・・


牧場の羊を飼っている10代の男の子

犬と一緒に羊たちを管理しているようです。


つまり、私の前世も犬とつながっていたようですきゃー


そのあとも、イロイロなお話しを聞いていき、少しずつ犬わんわんたちのこともうかがうことができましたキラキラ


「1匹の犬にしたことは、すべての犬に知らされているんだよ」


この言葉を聞いたとき、なぜか涙があふれてきましたほろり


すごい言葉ですよねアオキラ


その犬に優しくすれば、優しくしてるとすべての犬に伝わり、

いじめたりすれば、この人はいじめているよとすべての犬に伝わっているんですってキラキラ


そして、私はこの言葉を本当は前から知っているはずだと、

だから、自分の犬じゃない犬たちにも辛い思いをさせたくないという気持ちが強いんでしょ?


と言われたところで、涙が止まりませんでした汗


とっても不思議な、そしてとても素敵な体験でした好ラブラブ


この仕事続けていこうアップと再確認しましたにへ


ちなみに、私の相棒てぃだについてもお話ししてくれましたにこ


てぃだは、私と一緒に仕事をしているのが好きだそうですドキドキ

(ホントかぁ・・・?、仕事中寝てばかりだけどえへへ…


好きでベタベタしているより、一緒に仕事をしているのが好きで、

ONとOFFの切り替えをしっかりしているそうです目


ますますてぃだには感謝の気持ちでいっぱいになりました(´∀`o)


こりゃ、誕生日には肉だなうまー!

てぃだドキドキ期待しててぇ!!


そのあとは、カメラマンしいれいさんによる「フォトセッション」


てぃだと私の自然な感じの写真を撮っていただきましたハート


素敵すぎる写真、何枚かアップしておきますアップ


たくさんの人と犬を笑顔に!



たくさんの人と犬を笑顔に!




たった1時間でしたが、本当に充実した1時間でしたドキドキ



このイベント、気になる方は「前世xphotoセッション」 まで