{06F8A0E3-A990-4D60-AF3B-6563F00BDB8C:01}





こんにちは。
一週間ぶりのブログになりましたチョキ
更新出来て無い事に
自分勝手に理由をつけてます。




家の中が寒いからとか、写真が無いとか、ネタが無いとか…




課題になってるシャスール風の練習で
毎日のように食卓に上がる若鶏君!




ちょっと嫌気がさしてきてます。
上の写真は先生のもので





{EFE898D4-721B-47D2-B74F-2C34D489B24F:01}




こちらがメイドイン、私!




トマトのコンカッセとハーブが入りますが
ハーブの切り方ひとつで
風味や香りが先生のとは違うんですガーン




ソースの濃度も微妙に違う!
そう何度も練習出来ないんですが
明日の火曜日に実習テスト!
頑張るしかないね。




ブログ書きながら先生のと比べたら
トマトの色が出すぎですね。
どうりで酸味がきついはずやわ




良かった!
ブログの背景変えて
皆さんのところにお邪魔して
気づきに感謝(^▽^;)




いつもスマホからなので
背景が見れなかったのですが
同じものにされてる方も多いんですね。




ちょっと気分転換させていただきましたラブラブ