本日より、映画『ソロモンの偽証』期間限定ブログ、開廷!
日替わりで出演者がブログを更新していきます。



【藤野涼子】
アメブロをご覧のみなさま、こんにちは!藤野涼子です。
映画『ソロモンの偽証』では、藤野涼子役を演じました。

役名でデビューというのは、三國連太郎さんを始めとする往年の映画俳優の方々と一緒という事で
とても光栄です(^^)


私は、小さい頃から芸能界に興味があり、
七夕の短冊には「アイドルになりたい」や「タレントさんになりたい」と書いていました。

女優になりたい、演技をしたいと思ったきっかけは、ジョニー・デップ主演の「シザーハンズ」です。
自分以外の誰か、もしくは、動物、ロボット、物などになって、自分には出来ないことをしてみたいと思いました。

これまでは、事務所のレッスンのみで、仕事での演技はエキストラしかやったことがありませんでした。
通行人のエキストラなどです。


公開まであと2日!

いろいろな【事件】が起こる【謎】がいっぱいの映画です。
誰が、嘘をついているのか?なぜ、嘘をつかなければいけなかったのか?

最後には思いもよらない【真実】が待ち受けています。
映画の中で、私たちと一緒にその【真実】を目撃してください。


どのように言われるかは分からないので少し怖いですけど、やっぱり友達にも観てもらいたいです。







■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo