キヨミさんのオープンガーデン(3) | バルコニー緑化計画

バルコニー緑化計画

野菜担当の夫と、花担当の妻。
ガーデニング初心者の奮闘記。

キヨミさんのガーデンは、置いてあるオブジェも全てオシャレです。

リリーちゃんは今日は大輪のバラを載せていました。

バルコニー緑化計画-オープンガーデン

普通の人のお庭にこんなものないですよね~!

バルコニー緑化計画-オープンガーデン  バルコニー緑化計画-オープンガーデン

これ、かわいいですよね~。欲しいなぁラブラブ

バルコニー緑化計画-オープンガーデン


しばらくお庭を見学した後、「どうぞ、中にお入りください」と、キヨミさんから声がかかりました。
あの明るくてひろ~いコンサバトリーで、フラワーアレンジ講座が始まります。

バルコニー緑化計画-オープンガーデン

何十人入っても平気なコンサバ。

バルコニー緑化計画-オープンガーデン

こんな素敵なアレンジを、キヨミさんのお友達の方が教えてくださいました。

バルコニー緑化計画-オープンガーデン

バルコニー緑化計画-オープンガーデン  バルコニー緑化計画-オープンガーデン

つづく。。。