人気のショルダーバッグ、やってきました★ はるちゃん雑貨さん | 神戸元町雑貨店solmu(ソルム)

神戸元町雑貨店solmu(ソルム)

兵庫県の神戸元町にある、雑貨店のsolmu(ソルム)です。

商品の紹介や、近隣のお店などの情報を書いていきます。



こんにちは!


本日もありがとうございました(´▽`*)





梅雨も明けて、

連日いい天気なので、

お出かけ日和で嬉しいですね~♪









お出かけにもってこいな、

はるちゃん雑貨さんのショルダーバッグたち、

再入荷しました★

{F909F2BF-50AE-4F8C-8417-3A371254EC00}

■らいおん


{A25F7A02-8C19-48B7-AD3D-03C806C23041}

■くま


{2900875D-BFFB-429D-A8B6-74A9D6E1E9C6}

■おんなのこ


{90343170-FC15-4985-9A7F-B4186FFC77CE}

■うさぎ




人気のファスナーショルダー!



らいおん、くま、うさぎ、おんなのこ、と

人気柄を中心に入れてもらいました♪







シンプルなキャンバス地だからこそ、

コーデにも取り入れてもらいやすいです◎


{0E036056-6B25-4847-9920-72D8A98080E7}

{33FDE318-C868-4B1A-9BFC-953C441E4F97}

結構カッチリとした生地なので、

たくさん物をいれても安心♪



肩ひも部分も幅広なので、

痛くなりにくい設計となってます(´ω`)◎



旅行やおでかけが多くなる夏にもぴったり♡



全てwebでもご注文いただけます♪










新作もやってきました♡



{B0597F2D-B752-4235-8747-8C3C537D19DF}

■おかおヘアゴム


全11種類!


人気のブローチがヘアゴムになりました♪


{4A4E97FB-BDDB-4E95-88F7-DC8B5AD31CAC}

お値段も可愛いので、

ギフトにも♪




帰省するときの、

小さいお子様へのちょっとしたプレゼントにも♡いかがでしょうか♡






人気のきんちゃくも♪

{B8A21009-A9E1-485C-8146-1B81F692B18D}

完売していた、

お耳きんちゃくのねこくま がやっと再入荷しました★★



カバンにいれておきたい、リップや絆創膏などなど~♪

飴ちゃんやチョコなどなど~~♪

たっぷり入れてもらうと可愛くぷっくりします♡




全てwebでもご購入可能ですので、

詳細はリンク先へ★

■はるちゃん雑貨作品一覧


↑ブログ掲載作品以外にも、たっぷり載ってます♡♡







それでは、明日も12時半~19時までお待ちしております☺