「ゆめのもり」ありがとうございました | Sollievo

Sollievo

理恵

「ゆめのもり」に足を運んでいただいた方、応援していただいた方、
主催メンバー&ご家族の皆様本当にありがとうございました。
とても充実した1日を過ごすことができました。

私にとっては初めてのイベント出店で、お客様に来て頂けるのか不安でした。

そんなときこそ「心のブロック解除」です!

ブロック解除の効果もあり、8名の方セッションさせていただきました。

中には逆にこちらがセッションを受けているような感じで、
拙い私のセッションを大いに助けていただきました。

ブロック解除では見えたイメージも不思議とお客様と関連するところも
あったりして、やはり面白いな~ふしぎだな~と再確認。

これからさらに経験を積んで、もっと楽しんでセッションできるようになりたいと思いました。
セッションの様子を写真に撮り忘れました・・・(←やっちまったな~)
代わりに一緒に主催したメンバーたちの写真

ゆめのもり集合写真


イベント終了後、自然と反省会・・・
今後も定期開催していく予定なので、次回へ向けての課題も取り上げられました。
そんな向上心旺盛な仲間たちです。
みんな素敵な笑顔だね♪ありがとう!