広島県安芸郡府中町くすのきプラザ内アリーナにて、コンサートを行いました。

府中町が企画する敬老大会での音楽会。
役場が招待した地域の方々のもとで、ステージに立たせて頂きました。

時に一緒に歌って下さったり、楽しそうに笑顔で聴いて下さったり、
温かい皆さんに恵まれ、私達も楽しく演奏させて頂きました。

終演後にも、「良いハーモニーだった!音の色合いが複雑で素晴らしい!」
と、専門的なコメントを下さる方もいらっしゃって、少々驚きました☆

皆さんに少しでもリラックスして、良い気持ちになって頂けたのであれば、嬉しく思います。

$こども達へ本物の音楽をもっと身近に-image
続きを見る →楽団公式FACEBOOKページ