業務連絡〜しばらく強制休業です | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

草津温泉でめっちゃ楽しんでたら、
今朝から食べれない、・・・。数日前から調子が悪かった右脇腹が激痛。

これって、やばい?と、前橋で病院に行けという夫の母を振り切って、名古屋まで助手席をフラットにして帰宅。
家に寄らずにそのまま救急に行きました。

救急でもスムーズに通り(よっぽど悪かったからかも)、結果、虫垂炎で入院です。
治療方針は明日決めるということですが、最低でも1週間の入院が必要とのことでした。
個別にご連絡を差し上げますが、しばらくは身動きも取れそうにないです。
もし万一、連絡が来ないという方がいらっしゃいましたら、上記の訳ですのでご了承ください。


早い回復と、カウコンやることを願って、
{B41362A8-E093-4974-AA19-02B823C7C4DA:01}