横浜ー


ホント遠いんだがー


めげずにシーピー+に行ってきた(・´з`・)


メーカーによるカメオのための展示会なのでー


基本撮り放題なのが楽しすぐる件についてw


○ナナオ



新・くれいもんがゆく!!
いつもの友香ちゃん



新・くれいもんがゆく!!
か、かわゆすぐる・・・w



新・くれいもんがゆく!!
三つ編みも(・∀・)イイネ!!


○用品年鑑


新・くれいもんがゆく!!
なべJ


相変わらずの美しさ・・・(/ω\)


新・くれいもんがゆく!!
年鑑重すぎるんだがーw


「人気だからなくなっちゃうよー?」


って言われたけど・・・


新・くれいもんがゆく!!-DVC00490.jpg
ジ○ンの工場で量産型用品年鑑が大量生産されているようなのでw


○ニコン
新・くれいもんがゆく!!
かおりんごは最近ホントに綺麗になったねー(・´з`・)



新・くれいもんがゆく!!
ミカチュウ


こんな可愛い説明員さんはいないぞw


○ビビプリ


新・くれいもんがゆく!!
かわもつさん


お久しブリーフにお見かけ。相変わらずクオリティ高いなぁ


○カシオ
新・くれいもんがゆく!!
ニャン美穂 らぶりーw


韓国のお決まりのポーズらしいんだがw


明日は二の腕期待してマウス(・´з`・)



新・くれいもんがゆく!!
そして今回オススメの荒木夕海ちゃん


かわいいなーw 無茶好みです(笑)


○キャノン


新・くれいもんがゆく!!
若井久美子さん


綺麗だな~ 普段は歌をメインに活動されているご様子(´∀`)


○おまけ


新・くれいもんがゆく!!
ナナオの白い三連星



新・くれいもんがゆく!!
イカれたGさんとノリノリな友香ちゃん(笑)



新・くれいもんがゆく!!
イカれたGさんにドン引きなニャン美穂(笑)



・・・そして、
新・くれいもんがゆく!!-DVC00477.jpg
韓国コーナーで何気なく買った柘榴ジュース100円


なんかコレが女の子に非常に評判良くてワラタw


いい女の子はやっぱり美意識が高いよねー


まあ、私も意外と美意識高いんだがーw



楽しすぎたので、土日も通っちゃいますw


駄菓子菓子、


明日はカメオどもで阿鼻叫喚なオカン(´Д`)


・・・まあ、KYに攻めますが・・・ね(・´з`・)♪