ジャストステイホテル@韓国・東大門 | solid 成瀬店★洋服と雑貨のお店のブログ

アンニョンハセヨ~音譜


今回、初訪韓にあたり、国際線の飛行機も久しぶりで


色々と厳しくなってから初めてでしたので、荷物の制限など


敏感に考えたりしました汗


出発前に、CROWD相模原店・店長なるさんから、


重さを量るスケールを買わせて頂きました。


しかも、オレンジでカッコイイアップ


これ、買って良かったですビックリマーク


ホテルによっては、重さを量る機械がありますが、


お部屋の中で量れますし、荷物を引っ掛けて


ぶら下げるだけなので、便利でしたよ~グッド!


実際、1つのスーツケースは、19kgとギリギリでしたあせる



ところで…


今回、お世話になったホテルが、東大門駅すぐにある


JUST STAY HOTEL/ジャストステイホテル 』でした音譜


訪韓目的は『仕入れ』でしたので、問屋街に近くて


便利で、本当に助かりました!!


4泊5日、ほぼ疲れ切った状態でお部屋に戻ってきたので


快適に過ごさせて頂きましたナイス



我々が泊まった部屋タイプは、2Fのデラックスツインでした。


階段ですぐ1Fに降りれたので良かったです。


平日は、日本人のスタッフも曜日でいらっしゃいますし、安心でした。


台湾人の女性スタッフは英語が話せます。



台風で1日目は欠航したので、到着は次の日でしたが、


急きょ朝6:20便が取れたので、チェックイン前に到着しました。



チェックインまで外の椅子に座っていました。


灰皿を探したところ、これが灰皿です。






お部屋から撮った景色です。


左側。 風景は日本と似ていますが、右側通行ですね。


少しだけ下に見えますが、隣は、駐車場兼、資源ゴミ屋さん?


やたらと良い車が出入りしていました。


毎日見かけたおじさん(ちょっと写ってる)は、駐車の達人でした!!


詰め方がギリギリで、上手すぎる!!


毎日、路駐でも攻めていました。






真ん中から。 『国立中央医療院』大きな病院です。


タクシーの運転手さんは、道を知らない人がほとんどでした。


この病院へ、と言えば良いと思います。








右側~・この辺りにたくさんファッションビルがあります。


問屋ビルもた~くさんあります。




もっといろいろと写真を撮ってくれば良かったのですが


余裕がなくて撮れませんでした恥ずかしい




つづく…