ハリスツイード・ダウンベスト&激安CAP入荷! | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@




こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。本当に・・・・急に寒いです。。。。。


今年の冬は寒いみたいです。


話は変わりますが・・・今月のイベント!当たりを探して福をGETイベントも好評です♪


当たりを見つけたら何か嬉しい気分になりますよね!???



当たり!と書いてあるので何かもらえる??の???と思いますが・・・・・当たりはお買い得商品と

言う意味です。。。。。



最大90%OFFも大量に入れてあります!!!!!!



当たりを見つけたら何か・・・・・・差し上げた方が良いかな?。。。。。。。。




考えときます。。。。。



昨日、大量に仕入れてきましたが・・・・品出しが追いつかず…テンパッテますっ。。。。




品出しで写真があまり撮れなかったのですが一部をご紹介します↓↓↓↓↓






select shop solid ブログ



↑ハリスツイードコラボ・ツイードウールダウンベスト


レナウンのセレクトブランドとのコラボ物です♪100年以上続く超~有名ツイードブランド♪



このマーク見た事ありますよね↓↓↓↓




select shop solid ブログ



↑60%ぐらいの方はわかると信じてます。。。。。



色味がいいんです!サイズが小さめでメンズのSぐらいでしょうか。。。。


女性の方にもオススメです♪





久しぶりに帽子屋さんの在庫品を大量に仕入れました~~




ざっと500個以上はおそらくあります。。。。




select shop solid ブログ



select shop solid ブログ


↑日本のデザイナーさんのブランド等もあります。


1個、1個大事に値段を付けて売ろうと思いましたが・・・・途方にくれそうなので・・・・



すべて・・・・税込1000円均一にしました~♪




3900円~4900円ぐらいの商品みたいですが・・・・




種類はまだまだありますのでボチボチ出しますのでお早目に。





ダウンベストが続々入荷中&入荷待ち♪




select shop solid ブログ


↑AZ・フーデットダンベスト


発色の良いグリーンのダウンベストです。ダウンの質もGOODでフワフワ肉厚♪



暗くなりがちな冬服に差色にどうですか!♪



インナーにニットとの重ね着も◎




ドンドン新商品を出して行きますが・・・・店内パンパンで困ります。。。。




今月までのイベントと合わせ、毎日ドンドンセールにします!!!!




明日も大幅に当たりを投入~






ではまたお会いいたしましょう~




select shop solid



オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着