レイアウト替え~&お客様スナップ♪ | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。 入荷情報と言うより・・・・レイアウト替えに伴い色々と入荷しました~が本日は画像のみ。。。。






select shop solid ブログ



↑先日のアメリカンカントリー風?を組み立てました。。。。



大きすぎたかな?? 商品量は減りましたが、1点、1点見やすくなりました。


旬の商品をここにディスプレイします!!



いつですが思い立ったら行って、飽きたらすぐに変えてしまうのでいつまでこのままか?わかりませんが是非チェックしてみて下さい。




たくさん新商品も入荷しました~~





@本日のお客様スナップ@







select shop solid ブログ



↑本日ご来店いただきました、古沢さん。何と!70歳!?と・・・・・・


オシャレな古沢さん。当店で以前ご購入いただきました、レザーJKT等を着てご来店♪



今月末に田舎に帰ると言うことで最後のお別れにと会いに来ていただきました。


お店をやっていて、色々な方と出会い、お話ができ、本当に感謝です。



solidへご来店いただけるお客様の年齢層の幅にビックリします。。。ありがたいことです。



古沢さん!またお近くに寄った時はご来店下さい~~








桜も満開!♪



間もなく散って行くのですね~@@@@@@






select shop solid ブログ




↑すごくきれいなのでお店に行く途中で撮りました♪



成瀬店近くです。 まだ綺麗な状態ですので成瀬店にも足を運んで下さいませ~~











ではまた明日、お会いいたしましょう~~










select shop solid



オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着