ラルフローレン羊革レザーJKT&OLDモンクレー入荷! | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。


今日も寒かったですね。。。。。 明日はもっと寒くなるみたいですのでお出かけの際は防寒をしっかりしてお出かけ下さいませ。


私はダウンにダウンの最強防寒します!(笑)




では本日も新商品を続々入荷しましたので一部をご紹介します。



個人的にもずっと欲しかった商品を出しました↓↓↓





select shop solid ブログ



↑ラルフローレン・羊革ラムレザーJKT


これずっと昔から欲しかったんです。高くてなかなか買えません。だって10万以上もするんですよ。。。


なかなか気合が入ります! でも店頭に出しました!!!


ものすご~~~くお安くしました。


上質なラムレザーですごく柔らかいレザーで着心地抜群!♪ 他の今まで見て、触った事のあるレザージャケットとは比べものにならない程です。




select shop solid ブログ


是非その質を実際に見て、触って試着して・・・実感くださいませ。




サイズLサイズですので大きめお探しの方!必見アイテム2度と?出てこないお買い得価格!♪




大好評につき再入荷しました↓↓↓









select shop solid ブログ


↑OLD・モンクレールダウンジャケット



入荷後、即完売のモンクエr-ルのオールド物!の入荷です。80年代にアシックス社からだしていた頃のモンクレー♪

アシックス~ってすごいですよね。。。。。


お値段は何と!1万円切り~~↓↓↓



お見逃しなく!


サイズはメンズの大体Sぐらいでしょうか。。。 女性でもいけます♪





他にも続々入荷しておりますので是非遊びに来てくださいませ~~







ではまた明日、お会いいたしましょう~






select shop solid


オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着