ビンテージ~特集~♪♪ | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。


明日は雪と言う情報が数日前からお店でチラホラ・・・・・・不安でしかたないです。。。



どうにもできない自然が・・・先日で思い知らされましたね@@@@@



今、一番欲しい物→雪かきスコップの良いやつ!!


良いやつがポイントです♪ 素材命!みたいなのが欲しいです。


先日はちりとりでひたすら成瀬店の店前と駐車場をやったので・・・・・・ こんなにスコップが欲しいと思ったのは生まれて初めてです。



スコップ&タイヤのチェーンは今は一番売れてる物なのではないでしょうか??? ここに目を付ければ良かった。。。。   早めにスコップはGETしなくては♪




明日は雨でも雪でも営業します! 雪だったら・・・・・・



本日はビンテージ物をご紹介します。



↓↓↓





select shop solid ブログ


↑ペントルトン・ウールシャツ


USA・ビンテージ定番のウールシャツです。青系の色は良い感じのアメリカ色♪


USA物ビンテージって雰囲気があるので好きです。




select shop solid ブログ



↓↓↓ かなり希少なものすご~~く古い希少なお品物が入荷しました↓↓↓







select shop solid ブログ


↑40’s・メタルボタン・ワークシャツ


40年代って何年前!???? ビックリ!ですよね。。。。。


この状態でしかも!まだ形としてあるのが驚きです。 長めのワークシャツで細めのパンツとあわせて雰囲気でます。




select shop solid ブログ



↑町田の古着屋さんでもなかなか見ない代物ですよ~♪♪ ヴィンテージ好きの方!激安になってます。


この年代のこのシャツなら参考商品レベル??と思います。



ミリタリー好きに!!




まだまだビンテージございます↓↓↓





select shop solid ブログ



↑英国・イングランド製・ミリタリーセーター


USA物のミリタリーセーターは良く見かけますが・・・・英国製のしかもグレー♪ このグレーがポイントなんです!


ミリタリーセーターってネイビーかカーキが多いですが・・・・モロって思いますし好きな方はもうお持ちですよね・・・・・



ヴィンテージやアメカジファッションでなくてもカッコイイですよ♪♪



1点物の特価価格にて出しました。




レディースもあります!↓↓↓





select shop solid ブログ


↑ビンテージ・本革レザーファーコート


ゴージャス! 形が良いです♪ ファーも柔らかくて上質なやわらかいレザーです。



カッコイイ女性GETしてください。




まだまだビンテージ物ご用意してあります~~




本日はビンテージ特集でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ではまた明日、お会いいたしましょう~~










select shop solid


オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着