AVIREX35周年限定MA-1JKT&ラルフハンドニットカーディガン | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。


昨日は本当にすごかったですね~@@@@@@@@ 大雪!!~~


7年ぶりだそうですね。。。。 今日もお店に向かおうかと駐車場を出ようかと・・・・・・


雪が積もって出れませんでしたが・・・・・強引に出れることは出来ました・・・・・・・・




帰りも・・・・20分ぐらい悪戦苦闘。。。。。。  最悪でした。。


まだまだ凍ってて油断は禁物ですので皆様お出かけの際は十分にお気を付け下さい。



本日も数多くの新商品を入荷しましたので一部をご紹介いたします




では早速!





select shop solid ブログ



↑AVIREX・35周年限定・中綿MA-1JKT



人気ブランド・アヴィレックスの35周年限定物です。 中綿入りですので機能的もあったか!オシャレ♪



インナーにパーカー等でもOK♪♪



サイズはXLですので大きめサイズをお探しの方にオススメ~~♪





★お次はウールニットの希少なお品物↓↓↓↓★





select shop solid ブログ



↑ラルフローレン(チャップス)ハンドニットウールカーディガン


ヴィンテージ物のチャップス・ラルフのウールカーディンガンです。 希少で珍しいお品物です。




select shop solid ブログ



↑兵隊さんの刺繍がポイント♪




古いお品物ですが非常に状態は良いです。 ビンテージショップやネット等でも高価なお品物ですが冬物特価セールにてお買い得にしました~~♪♪



1点物ですのでお早目に。。。。






select shop solid ブログ



↑TIGRE BROCANTE ティグルブロカンテ フィールドJKTでございます。九州福岡発のメーカー天空丸のブランドでございます。
定価は大体25000円前後でございます。




ショップ取り扱いも少なくあまり見かけない希少なブランドです。


雰囲気の出るアウターです。 是非この機会にGETを♪



まだ少し新商品出しましたが本日はこのくらいにて。。。。







ではまた明日、お会いいたしましょう~~~






select shop solid


オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着