メンズ・セリーヌナイロンコート&トミーヒルフィガー入荷♪ | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@




こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。


いよいよWイベントも残すところ・・・・・あと2日までとなりました。。。。。13日と14日まで。。。。




120%OFFももうやけクソな感じで投入!します!




50%OFFも続々セールに。。。。。。。。。





今月の目玉商品ではアウターが1900円~3999円均一に!



新商品も続々入荷中~~






早速本日の新商品の一部をご紹介します。






select shop solid ブログ



↑セリーヌ・ナイロンコート



レディースのバッグ等で有名なセリーヌのメンズアパレルライン。

ちょっと希少なメンズが入荷しました。 



上品でオシャレなコートです。 大人な雰囲気を醸し出しています。




select shop solid ブログ



↑逆!?になってしまいました。。すいません。




お次は~~   明るめのアウターのご紹介です↓↓↓





select shop solid ブログ



↑トミーヒルフィガー・中綿・フィールドJKT



鮮やかな明るい色味のトミーのジャケットです。中綿入りのしっかりとした生地のジャケットです。



お顔が明るく見えるJKTですのでオススメですよ♪ 冬服は暗めになりがちですので・・・・

このくらい明るめのアウターがオススメです。




何せ!あったかい!のが1番!!




他にもストリートスタジャンやエイプ等も入荷しました。。。。。




明日もいつもいつもながら新商品を入荷します!






本日は以上です。 まだまだ寒い日が続きますが・・・・・・・アウター全開にセール品にしますので!

冬物はいまが買い時!




では明日また、お会いいたしましょう~~








select shop solid


オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着