ショットレザーJKT&AVIREX・B-3&モコモコクロックス | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@




こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。



正月も過ぎお店もめっきり静かに・・・・・・・なりましたが!!!



solidでは未だ正月気分なイベント開催中~~♪♪ 大好評のダブルイベント開催しております。




本日も新商品をたくさん出しましたのでご紹介いたします。 ↓↓↓↓






select shop solid ブログ



↑ショット・中ボアライナー付きレザーJKT


ヴィンテージのUSA・ショットです。状態も良くとにかくあったかい!!



いきなりセール価格にしました~~




冬物!新商品もセールに!!↓↓↓ レザー祭り~~~





select shop solid ブログ



↑AVIREX・B-3・ムートンJKT


アヴィレックス・ビンテージのB-3です。左袖が切替のレザーのタイプ。


意外と珍しいと思います。 おそらく防寒では最強を誇るB-3です。 これ以上はなんだろう??



肉厚! Tシャツだけでもいけるはず!!!



数点、B-3を出しましたので是非見に来てください。




モコモコブーツの入荷です。↓↓↓





select shop solid ブログ



↑モコモコ~~~



クロックスなんです。。。。。



ちょっとクロックスやりすぎ!と思い1足のみ仕入れてみました。。。。。 



裏は↓↓↓




select shop solid ブログ



↑普通にクロックスなんです(笑) すごいでしょ!??



12800円→半額の8400円!!



サイズは7W・23cm


ロングであったかいですよ。 プレゼントにも♪





ダブルイベントあと数日! チラシもたくさんまいていただいたので・・・・・・平日がご来店のオススメ!!





明日もおそらく新商品を出します! 毎日・・・・毎日・・・・・・



大量に届きます。。。。。  お楽しみに~~








ではまた明日、お会いいたしましょう~~~








select shop solid


オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着