SCOTCH&SODA ダウンベスト&PPFM英字カットソー入荷! | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。



今日までお休みの方も多かったのではないでしょうか????

お正月は皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?


私は2日~仕事で・・・・・・あまりお正月気分が毎年ない感じです。しかし!

ちゃんとおせちは食べ、神社にお参りも行きましたよ♪


おみくじも♪ 今年は小吉でした・・・・・・・・・・・←リアルに微妙。。。。。。。。。




まだまだ気分は正月でいたい私なので? お店も正月気分全開で営業中~~~~




Wイベントも開催!!



ドンドン新商品も今年も毎日!補充~~本日はオランダ発~良いもの入荷しました↓↓↓






select shop solid ブログ




select shop solid ブログ




↑スコッチ&ソーダ・ダウンベスト


オランダ・アムステルダム発~上質のダウンベストが入荷です。 モンクレー並みのダウンの質。


色味もオシャレ~~ 赤×ブラック♪



形が抜群にイイ~!!


サイズもGOODサイズのS♪


是非ご試着してみて下さい。




あったかジャケットの入荷です↓↓↓





select shop solid ブログ




select shop solid ブログ



↑ワールド・ワイド・ラブ・中ボアジャケット




真っ黒で見ずらくてすいません。。。。。。



ALLブラックの中がフワフワボアであったかい~♪♪



ありそうでない感じのジャケットです。




本日、インナー類もちょこっと出しました~~。。 インナーと言っても下着ではないですよ。


カットソーや薄手のスエット、ロンT等・・・・・・・




その中でこちらをご紹介します↓↓↓





select shop solid ブログ



↑PPFM・英字プリント・デザインカットソー


マルジェラの様な感じの英字プリントのカットソーです。 大きく開いたVネックにバツクは画像を撮り忘れましたが・・・・センターベントになっており、切れ込みがあります。



デザイン性のあるカッコイイ、オシャレなカットソーです。



シャンブレーのシャツと合わせたり・・・・・・色味のネルシャツ等もGOODですよ♪







明日~仕事初めや学校等・・・・・・・・の方もたくさんいると思いますが、息抜きに洋服でも見に来てください。




まだまだイベント開催しております~~~




ビックリイベントですので・・・・・









ではまた明日、お会いいたしましょう~~~







select shop solid


オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着