2013年12月24日 クリスマスイブに オンナ2人にひひ

そうだ落語へ行こう!

和の心 和する心 作法で姿勢と愛を伝える森日和ちゃんと

夢の3枚看板 3競演!

文珍さんと南光さんと鶴瓶さんの 毎年恒例の落語会です合格

{33B20B7F-E5BB-4493-8D84-03D2E91DEF41:01}

日和ちゃんはお着物!やっぱり素敵~音譜

そして落語終了後~楽屋でパチリカメラ

日和ちゃんは家族ぐるみでファンだったと

熱ーい想いをお伝えできました。


{B9ED9295-3526-4BF7-A7C9-FAB9BFCCEA4B:01}

実は今日の演目

私もよく聞いたことがある 「青木先生」をされるはずだったのが

南光さんが鶴瓶ちゃんに 今日は「おなおし」やでと

当日いきなり言われたそうで

で、「おなおし」を 私も初めて聴くことがラブラブ

今までの鶴瓶ちゃんの落語の中で一番よかったビックリマーク

感動~もっかい聴きたいと 心底 思ったことを伝えることがきシアワセ♪

へ~江戸の女性の切れのいい口調が こんなにはまってるなんて

すごい・・鶴瓶噺の日々の出来事ネタが好きだったけど

「おなおし」のファンになった~ラブラブ

皆様も聴いてほしいな(*^_^*)


よいお年をとご挨拶し

私は東京へ~新幹線


そして東京の友人に誘われていったお店が

着物デザイナーの「きよ彦」さんの「まめ彦」ってお惣菜のお店!

石川さゆりさんの着物はまめ彦さんのデザインらしい~合格

石川ゆきこさんは・・・・ちゃうかにひひ


まめ彦さん・・・オネェの素晴らしさ全開だわ・・なんという心配り 気配り 姿勢

心遣いにほれぼれしましたラブラブ

見習いたいとこいっぱいです爆弾




{7301B0A2-2581-4D4A-BBAA-79579CC0FEAF:01}


そして話が弾み なんとクラッカーまめ彦さんが電話をして呼び出す相手は・・・


いきなり電話を私に変わられて


西麻布にいるというその方の電話に出たら


「なんでそこにおるんや~」といわれ

「明日早いからいけません。宜しくお伝えください。よいお年を~」と電話をきったら


10分もしないうちに・・・・



{21553003-F5BB-43B4-9FCF-EE4A0EBD64B1:01}


「ギャー~なんで来たの!?」

「お前が呼んだんやないか」と


こんな素敵なサプライズ音譜



2013年の締めくくりに戴いた言葉

「人生で大事なことはなにかわかるか?走り続けることや」

止まるな、どんな速度でもええから前へ走り続けろと合格




30年前にいただいたお葉書

ちゃんと保管してありましたクラッカー


{29FF699C-870B-45AF-BD5D-2D49FD8BD43A:01}




30年前に編んだセーターを着てくれてた新聞記事も

大事にとってありました。



{8C63BA0E-C4D6-492F-842E-9DA741AC3A89:01}




2014年!はい(*^_^*)前に進み続けますひらめき電球

ありがとう恋の矢