フォローアップ! | 川口市ベビーマッサージセラピスト資格取得と教室・ママと赤ちゃんの癒しサロン【それいゆ】

フォローアップ!

受講中の生徒さん
既に授業は全て終了キラキラ
現在、模擬教室を展開中です

「もう一度確認したいことか出てきたんです~」と連絡がありました


実際に対赤ちゃんとママで
レッスンしてみると
色々な疑問点が出てくるのは当然
そのためのケーススタディですからねアップ


疑問がでてくるということは
なにがわからないかがわかったということ
これ、すごく大事なことです
学生時代にも先生から同じことを言われたような~汗


もちろん、フォローしますわよグッド!
納得するまで目


スッキリしましたかはてなマーク
再来月の試験に向けて頑張りましょうアップアップ

photo:01

お土産いただいちゃいました
ありがとうございます音譜
丁度おやつの時間コーヒー
美味しいコーヒーを淹れて
いただきますビックリマーク



iPhoneからの投稿