12才になりました | 川口市ベビーマッサージセラピスト資格取得と教室・ママと赤ちゃんの癒しサロン【それいゆ】

12才になりました

今月我が家は誕生日ラッシュクラッカー
先日のパパさんに続き
今日は愛犬チロの誕生日ですしっぽフリフリ
photo:01


毛に覆われて顔が見えなくなってきた~あせる

生後3ケ月で我が家にやってきたチロも
今年で12才
もう老犬の域ですが
病気もほとんどせず、元気いっぱいアップ
ありがたいことです


以前も同じ犬種を飼っていましたが
その子は10才で亡くなっているので
改めて健康な子だなと感心します


今日はお祝いに大好物の
ジャーキーをプレゼント
photo:02



ジャーキーを見せると
何も言われなくても
覚えた芸を全部披露します汗汗


どこかのCMにもあったけど
出来るだけゆっくり歳をとってね

お誕生日 おめでとう音譜







iPhoneからの投稿