ロンドン土産 | 川口市ベビーマッサージセラピスト資格取得と教室・ママと赤ちゃんの癒しサロン【それいゆ】

ロンドン土産

今年の夏は、
ロンドンオリンピック一色だったような気がします

そのロンドンに行っていたお友達から
お土産をもらいました~アップアップ
photo:01



オリンピックは見られなかったそうすが(ホテルがいっぱいだったそう)汗
すごーく楽しかったクラッカービックリマーク

気温も東京と15度くらい違って
寒いくらいだったとか


それもそのはず
位置的に北海道くらいですからね

面白い話
沢山聞かせてもらいました


そして、ポンド眺めながら目
いった気になろうクラッカー
妄想 妄想 妄想ひらめき電球


何事妄想イメージトレーニングが大切ですねニコニコ







iPhoneからの投稿