現実逃避!?でクレイクラフト♪ | *atelierSoLeiL*アトリエソレイユ・パール 天然石アクセサリー

現実逃避!?でクレイクラフト♪

*atelier SoLeiL.* ですネコ


昨日は目がまわり・・・

今日は現実逃避!?

で・・・季節ハズレのサンタクロース~~!?

この人おばちゃん大丈夫!?

と、思われても仕方が無い写真たちです!(笑)


来週のためのアクセサリーが

まだまだ作りたいのですが

他にもやらなくてはいけない事が

山積みのため、一旦天然石やビーズを

片付けようと棚の扉を開けてしまい困った・・

目に止まったバングルとサンタさん・・・

おばちゃん「あら?・・このバングル
   よく見たら今年話題の
   ネオンカラーを使用してるじゃない・・・」
    (デザインはともかく!笑)

と・・・手に取ってしまったが最後ガクリ

懐かしのブツが出て来る!出て来る!(笑)

消費期限?を遥かに過ぎても

ツヤツヤしてる子たちを思わず!パシャペーパー
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
サンタさんはRinに壊され右手と下半身が痛々しい・・
(それも、思い出!?)


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
バングル3点手前2つはネオンカラーと言われている
蛍光色のクレイを使用ポイント
(作ったのはほぼ10年前なんですけどね・・このとおりです笑)


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
コレは箸置きとスプーン!
毎日使用中~
えっ。「この箸置き、ご飯より美味しそうだねっ!!」
と、一撃を食らいました!(爆)


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
手前、渋い四角はお香立て
奥は・・・トレー・・・??


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
棒状のものはケインといいます。
金太郎飴のようになってまして
このケインを作るものによって
厚くカットしたり薄くカットして使用しますポイント

右の太いケイン何か分かりますか?
・・・ベティわんこ・・
シュナウザーをデザイン!一日かかりました~なく



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
このお花は別のクレイを使い試作したものです。

大好きで、クレイクラフトの資格まで

取ってしまいましたが

ほぼ、仕事に結びつく事は無く大泣き。・・

7~8年を過ぎた頃に

ようやく実を結んだ作品が

思い出深い矢印このデコリングうっ
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
(使いまわし写真です・・)

あまりに手間がかかるため

最近は作ってませんがあせるあはは・・・



あぁぁ~~ガクリあまりに懐かしく楽しく・・

意味の無い説明まで長々と土下座・・・


・・・汗・・ビックリ!・・・・・

やっぱり・・現実逃避っ!?困った


・・ぽ好きじゃないんです・・・

作りモノ以外の作業・・・・makovv


でも、また明日から頑張りますヨッシャー!!


猫atelier SoLeiL.ネコ
『SUMMER COLLECTION2013』

日時:7月4日(木曜日)
   :7月5日(金曜日)

時間:10:00am~4:00pm

場所:1Nanson Road
#02-08 Gallery Hotel BAR84


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~笑顔ブタ 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


商品に関するお問い合わせ等は下記までお願い致しますにこ

       矢印

   rinrin@ntti.sg


;