☆お弁当7日分です☆ | *atelierSoLeiL*アトリエソレイユ・パール 天然石アクセサリー

☆お弁当7日分です☆

*minnori*ですブタ 


皆さま!日曜いかがお過ごしですか?

私は朝から作業机に向かいながら・・・

おばちゃん「出したおもちゃを片付けてっ==!!ふきだし<怒>
  「ご飯食べながらウロウロ歩かな==いッ!!怒る

・・・喉の痛みを感じております困った・・・・


そして、新学期が始まり相変わらず

『前日残りもの弁当』という

手抜き弁当作りから朝が始まってますlunch*
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ハンバーグ弁当・レンコンしらすサラダ・オクラの塩昆布和え


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
塩トンカツ弁当・レンコンチーズサラダ・枝豆


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
エビとジャガイモの塩バター焼き弁当
エビの間にレモンを挟んで酸味をプラスポイント
大根の蜂蜜レモン漬け


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
鶏胸肉の塩麹カレー風味お弁当
→http://ameblo.jp/soleil-sin/entry-11410790870.h
鶏の横でカボチャも焼いて塩コショウ~
キュウリの漬物

天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
サツマイモと竹輪の天ぷら弁当
ササミ炒め・クレソンの和えもの


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
五目ちらしとジャガ豚巻き弁当
包んであるチーズ・・・シンガポールではお高めですが大泣き。
便利で楽過ぎてこのとおりです・・・クセになる・・・balloon*


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
肉味噌海苔巻き弁当
渦巻きハムチーズ・キュウリとニンジンのお漬物

肉味噌は素揚げしたナス水ナス用に

作ったのですがえっ。モグモグ。たちは

何故かナス嫌い・・・・
(大袈裟なKazukiは涙まで流すふり?をします)困った

で、肉味噌ご飯にしてました・・・

水ナス怒りなすび食べろっ!!作戦!これまた失敗・・・ため息


お弁当組の皆さま~また、明日からの

早起きとお弁当作り!頑張りましょうね~笑顔ガクリ



猫atelier SoLeiL.ネコ
『SUMMER COLLECTION2013』

日時:7月4日(木曜日)
   :7月5日(金曜日)

時間:10:00am~4:00pm

場所:1Nanson Road
#02-08 Gallery Hotel BAR84


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~笑顔ブタ 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


商品に関するお問い合わせ等は下記までお願い致しますにこ

       矢印

   rinrin@ntti.sg