お誕生日会という『飲み会!!』のメニューたち☆ | *atelierSoLeiL*アトリエソレイユ・パール 天然石アクセサリー

お誕生日会という『飲み会!!』のメニューたち☆

晴れ *minori* ですブタ 


ココ最近バタバタしていてなかなかブログがアップ出来てない大泣き。

にもかかわらず!目を運んでくださった皆さまっ!ごめんなさい!ブタ 

そのバタバタの理由のひとつ!

『Rinえっ。6歳のお誕生日会』なるものを昨日の日曜BBQピット

にて催してみました・・・

が、ご招待した同じコンドのRinのお友達のパパ&ママたちは

皆さま!結構イケル口ビール赤ワイン白ワインと判明!!

ならば!夜ご飯を食べながら・・・飲みながら・・・祝い?ましょうと(笑)

で、気が付けば・・・メニューは毎度なつまみ系?大人メニューと

なりましたあはは・・・

ズラズラ~っと!矢印
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワインパプリカ・レンコン・プチトマト・モッツアレラ(ウズラじゃないですよ!)
  シメジ・生ハムのマリネ


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワイン枝豆


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワインクレソンの和えもの
ワインきゅうりとパクチーのナンプラー漬け(チリパリ唐辛子入り)


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワイン女性陣に好評!レンコン入りタラモサラダ風??


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワイン最近作り過ぎ!?ゴボウ揚げ


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワインダンナのお袋の味!阿久根の?大学芋
おいしい生活矢印が作ったんですよ~~コレ!!
ラーメン以外唯一作ってくれるモノです(笑)


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワイン鶏もも肉の味噌漬け焼き


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワイン手羽揚げ
  (写真を撮り忘れたのですが、ダンナが冷蔵庫に手羽が
  残っているのを見つけ、昨日食べてないから食べたい・・と
  で、この写真は今日の手羽ですあは・・


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
この写真も撮り忘れたため、過去記事から汗・・・・
ワイングリーンカレーの玄米混ぜご飯
 (男性陣に好評でちょっとビックリ!!)

食べる際、混ぜるとこうなります・・・
矢印
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
この写真撮ってたら、ダンナに
「その混ぜたのブログ載せるの??辞めた方がいいだろぉ~」と・・
がーん・・・・確かに・・・・載せちゃいましたけど(笑


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワインブロッコリー・マッシュルーム・ベーコンのペンネ



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ワイン豚そぼろご飯


やっぱりな~な垢抜けないアルミトレー?を使用したメニューのなか(笑

これまた!やっぱりな~な!センスを感じる可愛いミニバーガー!!

差し入れをして下さったS田さん!!

道明寺桜餅に続き!ありがとうございますブタ 
矢印
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ビックリ!私の落ち着いた頃には残りわずか・・・
座ったと同時にいただきました~おいしいやっぱ!美味しいっ!!


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
おめでとうRinの好きなイチゴのシンプルなケーキ~BD cake*


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
おめでとうもうひとつは卒園や卒業の子どもたち用に!


天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
夜にもかかわらずプールで遊んだ子どもたち・・・

美味しそうにケーキ食べてました!!

私のどのメニューよりも美味しそうにっ!!BD cake*うれし泣き


最後は我が家と青木ファミリーの毎回のお約束!?

プール突き落とし合戦??が始まり・・・来て下さった皆さま

「え!?え!?えぇっ~~!?(ドボ~~ンッ!!)プカプカ♪」と

ずぶ濡れになりながらお付き合いくださいました~あはは・・・

ビックリさせてごめんなさい!!ブタ おかげで盛り上がって?

終了する事が出来ましたっ!!

これからも皆さま!よろしくお願いしま~~すおーい!


そして!明日からまた制作&ブログアップの通常の生活に

戻れるかと・・・

いつも目を運んでくださってる皆さま!!

また!atelierSoLeiLブログに遊びに来てやって下さ~~いおーい!


ビックリ!またまた長~~~いブログ・・・汗
最後までご覧いただき、ありがとうございました!!あはは・・・ブタ 





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ