ホップ種の雑穀プチクッペ | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。

How do you do  ?
ホップ種で雑穀プチクッペを作りました😊
粉はムールドピエールとタイプER。
雑穀は富沢商店のこちら→を使いました。
生地にそのまま練りこめるので便利です‼︎





うちの長女ったら、このパンを見て
「恐竜の卵みた〜い‼︎」
「パリパリって割れて今にも産まれてきそうだ。」
って、笑うんですけどね、、、

恐竜の卵なんて、見たことあるのかな⁉︎  
 ( ̄O ̄;)




最近うちのホップ種、すこぶる元気なので、クープもバッチリ開きました😊




それにしても、可愛いいな〜〜
恐竜の卵たちー💕



こちらはホップ種とルヴァン種のマスカルポーネ食パン!
しっとりみずみずしく味わい深いパンです。
チーズの風味がして、ちょっと個性派な食パンです。




パンのイラスト入りの可愛い袋に入れて、お世話になっている方へおすそ分け。
パン袋はこちら→


我が家では、お世話になった方へのお返しはいつも、真心込めたばろパンです❣️
喜んでもらえると嬉しいな〜〜😊





ブログをご覧くださりありがとうございます。

Have a nice day 💕






via ばろのパンBLOG
Your own website,
Ameba Ownd