皆さまこんにちは手描きふうクローバーキラキラ

いつもソレイユブログをご覧くださり

ありがとうございますぶちゅーキラキラ

いのくらですパンダ音譜

 

 

最近、すごく暑くなったり太陽寒かったりと雨

気温の変化で体調を崩したりしてませんかはてなマーク

 

 

どんどん薄着になってきて

自分では分からないうちに

意外と他人に見られてる所があるんですパンダビックリマーク

 

 

 

二の腕の裏、うなじ、背中、ふくらはぎ太ももの裏など・・・

全部自分では処理しにくい所ばかりですね滝汗

 

 

たとえば、コンビニやスーパーで

並んでいる時や男の子女の子男の子

昼間だと明るいのでよく見えてたり走る人

電車やバスでの通勤、通学の時など地下鉄

人ごみの中など・・・チーン

 

見られてます目(こわい)笑ビックリマーク

 

 

意外と男女問わず

見てしまうと思いますポーン

 

 

 

せっかく頑張ってキレイにお化粧して口紅ハイヒール

お洒落してもムダ毛が

ボーボー&剃り残しありバイキンくん

だとなんか残念な気持ちになりますよね長音記号1しょんぼり

 

 

脱毛で自分じゃ見えないところも

キレイになり素敵でたのしいビューティーLIFEに

しましょうわーいクマ・左音譜キラキラ