っくらいの、タイミングのいい仕事の押し付け。
前回更新で、8割くらい終わった後も、資料置いたりして、カモフラしてたんだけどなぁ…w

見られてる?!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、いーけど。

以下駄文♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪


中国新疆ウイグル自治区の子供ら未成年者を誘拐し、北京、上海などの大都市に連れて行き、窃盗や略奪を強要するなどしていたとして、公安 省は21日までに、容疑者2749人を拘束し、2274人 の未成年者を救出したと発表した。


アグネス!!仕事しろ!!
マンガの中の子供たち(絵)の人権なんて言ってないで、自分の所の子供たち守れよwww

まぁ、金にならない事は興味ないだろうけど♪

容疑者がそれだけ居るとなると、被害者ももっといる訳で・・・
氷山の一角だよね、きっと。


さ、明日早いし、寝る…方がいいのか?
朝5時起きなんだけど、このまま起きてた方がいい気もするし・・・(^^;;

さて、どーしたものか…( ̄~ ̄;)