皆様、お疲れ様です♥akn♥



自由が丘雑貨屋さん紹介の続きです




ASPLUND
リンク→pk  

このお店に入っている Green Gate というSHOP駄菓子屋さん

私好みの物を扱っているお店で

可愛くてキャーキャー言っていましたshokopon

可愛いバラ柄商品がたくさんありますよ~リンク→pk 



 


お店を見ていると何やら可愛い物これ発見

konatuの好きそうな物見つけたよと彼に見せたら

「こういうのすげー好き!と言ってテンションUPの彼でした

パスタやお菓子、キッチンペーパー(写真左下)などの
 
がたくさんかお

ミニチュアですごく可愛かったです

海外物のお菓子や食べ物のパッケージは可愛いし、

見ていてワクワクしてきます

私は海外に行くとマグネットは必ず買ってくるんですよ~るん♪
その国の世界遺産とか街並みが描いてある物を買ってきますハート






スーツケースのテーブル発見akn

似たようなインテリアがたくさんあって、

「これもイイ、あれもイイ」と珍しく笑テンションが高いkonatuでしたニコ
おうちに帰ってから、このお店のHPもチェックしたようです!!!☆





一緒にショッピングしていると、

こういうのが好きなんだとか発見もあるし、

お互い同じ物で「これイイネーグッドなんて意見が合うと

嬉しくなっちゃいます






私の好きな エッフェル塔 も発見






自由が丘駅南口の緑道ライフ杉の木ライフ杉の木 

この道で昔よくファッションチェックaya(懐かしいakn)をしていた気がしますあはは



 


結構長い緑道でベンチが並んでいますベンチ

雑貨屋さん巡りも楽しいですが、

緑に囲まれた中でちょっとひと休みするのもいいですね嬉しい





この日はイベントが行われていて、こちらはすごい人でした

出店も出ていて賑やかでしたよ!



 


緑道を歩いている時に、カラフルなお花に目がとまりましたすき~!







まるで海外のお花屋さんみた~いshokoponきゃ

ステキ~







トレインチ自由が丘
リンク→pk  



 


雑貨やファッション、カフェなど13ショップが集まっています






コチラこの雑貨屋さんは吉祥寺にもあって、

学生の頃よく行っていました

懐かしいキラリ

最近知ったのですが、池袋のルミネにも入っていましたるん♪

リンク→pk 




行きたい雑貨屋さんは事前にチェックして行ったのですが、

歩いていると他にも雑貨屋さんがあってとても楽しかったです

また行きたーい

自由が丘ランチ、お茶タイムの記事も後日アップしますうふ♪


今週も体調に気をつけてお仕事頑張りましょうねサランラ