素敵な時計との出会いin浜松♡ | 豊橋市アロマリンパマッサージ、脳休ヘッドマッサージ、ヘナ、体のコリ、むくみ、脳疲労、頭皮と髪の改善を提案します

豊橋市アロマリンパマッサージ、脳休ヘッドマッサージ、ヘナ、体のコリ、むくみ、脳疲労、頭皮と髪の改善を提案します

豊橋駅徒歩15分。肩こり、首コリ、むくみ、腰痛、脳疲労、ストレス。現代人の心身不調のレスキュー。リンパマッサージ、ヘッドマッサージ。
ヘナトリートメントで頭皮を健やかに保ち、髪のボリュームと艶をだします。薄毛、脱毛の改善、白髪、くせ毛、縮毛のお悩みにも!

こんにちは、「アロマで心と体の軌道修正☆ソールソレイユ」セラピストのyoshieですクローバー


これは、時計です。


時計には見えないでしょ~音譜

ちゃんと、上部に針があります。


北欧の作家さんの作品だそうです。


浜松アリーナ近くの、「LOVER´S ROOM」という雑貨屋さんにありました。


実は私、昨年のいつかにもこの雑貨屋さんを訪れていて、

この時計がディスプレイしてあるのを見て、衝撃を受けてたんです。


時計じゃなくても、インテリアとしてでもすごくステキビックリマーク


でもでも。。

生活感満載の我が家に飾るには、ちょっとステキすぎるし。。。もったいないし。。。。

といった感じでしたので、その時は後ろ髪をひかれながらもお店を後にしました。



そして昨日、再会しました。

何か月ぶりかでお店に行ってみたら、まだあったのです。


お店の方に尋ねたら、今展示してあるのが最後の一つ。

後はすべて売れてしまったとのことでした。


お店の方の話では、作家さんももうこの作品は作っていないそうですし、

この作品が、このお店に置かれることになったのも、偶然が重なってのことのようです。




小部屋サロン用のインテリアを色々と物色中の私でしたので、今回は即購入しました。


やっぱり、運命を感じましたラブラブ

第一印象で、何か感じる。


物に対しても、人に対しても、絶対に何か有りますネ。