ひなたぼっこ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>


皆さん、こんにちは!
はとりです。

最近は暖かったり、雪が降るほど寒かったり、
寒暖差が激し過ぎる日々が続いて
更に花粉まで飛んでおりますが、
いかがお過ごしですか??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、ポカポカ陽気だった
とある日の昼下がり、ベランダに洗濯物を干していると
何やら外から楽しそうな声が



外、あったかくて気持ちいいから皆もおいで~

天気が良かったので、絶好の散歩日和。
天気がいいと気分も晴れ晴れ、
会話も弾んで、その声が届いた様です


そんな訳で、2Fフロアの皆さんも
レッツゴー★★★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


張り切って外へ出ると玄関先で私たちを出迎えてくれたのは、



「やぁ、よく来たね」


超ダンディーなこちらの方。
サングラスとハットがとってもお似合いですо(ж>▽<)y ☆




美女をはべらせてご満悦 (〃≧m≦〃)

“いぇ~い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それにしてもこの日は本当にいい天気。
のんびりまったり、
空を見たり、花や木を見たり、散歩しました~

たまにはこういう
のどかに過ごすひと時もいいですね^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな訳で、帰り際
みんなで記念撮影しましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ




よく撮れてるでしょう?
これから春になれば気候も穏やか、
もっと散歩やお出掛けもしやすくなります♪♪♪

桜や菜の花、チューリップにちょっと先ですが菖蒲など
これからは様々なお花が見頃になります

いろいろ見に出掛けられたらいいですね

いや、ぜひぜひ出掛けましょう!!!!
どうぞ、お楽しみにo(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなこんなで、そろそろお別れです。
今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました(^-^)

それでは、また。



はとり