吹上のコスモスってあんなにキレイだったんかー… | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さまコンバンワ。そして


ご無沙汰しております。


G・アニキ・スガワラです。


さて、本日は


ソレアード鴻巣

「吹上コスモスツアー」

…に、参加してまいりました。


…。


もう何度も

コスモスツアーに参加しましたが


コスモスしっかり咲いているのを

私は見たことがなかった…


いつも

時期が早かったり

逆に遅かったり

天気が悪かったり

挙句中止になったり…


そして、2015年10月27日は!




晴れたー!


…で、




咲いてたー!




そりゃもう、この笑顔になるですよ。




もちろんじっくり堪能しましたね。




青空もサイコーにビューティホーっす。




テンションもアガルでしょ!



と、

いうわけで。


もっとゆっくりしていたかったけど、

時間もあるし、

なにより今日は、やたら暑かった。

一時間ほどで、切り上げました。


いやぁ、堪能させていただきました。

吹上コスモスツアー、これにて終了です。


また、みんなでキレイなものを見に行きましょう!


ありがとうございました!

G・アニキ・スガワラがお送りいたしました。