権現堂とあじさいとあなたとワタシ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さまコンニチワ。


本日は、

ソレアード新白岡の皆さまと


幸手権現堂あじさい祭り


に、行って来ましたよ。



当然かもしれませんが

あじさいがたくさん咲いていましたね。




これとか




これとか。


それと、




こんなのもいました。


みんなでソフトクリーム食べたりして

とても楽しかったですよ。


ひとつ残念だったのは、

私の道具(ギター)を持ってかなかったこと。


皆さまにブツブツ叱られました


まぁ、たまには静かでよいのではないかと。


もちろん、ソレアードに戻ってから

大いにヤラせて戴きましたが。


まあとにもかくにも

すっかりお腹いっぱい、ってことで。


またみんなで出掛けましょうね。


…以上、権現堂リポートを

Gのアニキのスガワラがお送りしました。


ありがとうございました。