ラーメンアカデミー!? | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは。

土屋です。


6/17(月)は戸田 でラーメン祭りでした。

ということで!

ラーメン好きの土屋が行かないわけにはいかないという謎の義務感に駆られ、

久々に戸田 に行って参りました。
Soleado ブログ


具材は色々!
Soleado ブログ Soleado ブログ
健康志向なラーメンです。


さらにご利用者様にも切って頂きます。

Soleado ブログ


職人は手早く麺を茹でて湯切り。
Soleado ブログ

トッピングはお好みで!
Soleado ブログ
ちなみにスープはしょうゆと味噌がありました。


こんな感じにできました!!
Soleado ブログ

結構すぐできちゃうんですね!


おいしいでしょうか?
Soleado ブログ
土屋はしょうゆを頂きまして。

あっさりなラーメンは久々でしたが

スープの出汁と色々な具材の味が楽しめて、おいしかったです!

なるとなんかも改めて味わった気がします。


ということで、たまに無性に食べたくなる方も多いであろうラーメン。

他にも「食べたい!」とのリクエストがあればきっと応えてくれると思いますので、

ドシドシご連絡ください◎


あ、土屋おいしいチャーハンが食べたいです。



土屋


ソレアード戸田

見学・無料体験いつでも受付中!

TEL:0480-449-4807

ソレアード公式HPはココをクリック!