飛翔せよ!ソレアード鴻巣っ! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

私の大好きな人間の皆様コンニチハ。
川越のアルミホイル妖怪、ガスのアニキで
ございます。

今回も、ソレアード鴻巣からお送りいたします。

それはナゼかと申しますと、写真がたくさんある
からでございますね。たまたま…いやいや。

今日の鴻巣は、施設を飛び出して、どこかへ
出かけたようでございます。さっそく追いかけて
みましょう。



soleadoのブログ
でかけた先はコチラ、巨大なショッピングモール
でございます。


soleadoのブログ
まずは腹ごしらえ。数あるお店の中で、なぜか
天丼の人気が高いです。


soleadoのブログ
とってもいい笑顔。そしてピースサイン。作った
店側も、本望というモンです。


soleadoのブログ
やはり女性は甘いものが大好きなのか。アイス
クリームをほお張ります。


soleadoのブログ
その後はゆっくりお買いもの。こちらは靴下を
品定め。カワイイ靴下は見つかりましたでしょう
か。


soleadoのブログ
その合間をぬい、イオンの食堂で仕事をする
イチバン。妙にサマになってます。喫茶店で
勉強する学生みたいであります。



今回の「お買いものツアー」、おおむね好評のうちに
無事終了いたしました。小物を一つお求めの方、両手
に大きな袋を抱えてらした方、皆様それぞれに楽しん
で頂けたようで、なによりでございました。

人類の皆様が幸せであれたならば、ナニも言うことが
ないガスのアニキがお送りいたしました。それでは皆様、
また次回お会いしましょう。