初練習です! | ボリビア民族舞踊グループ Sol de las Indias

ボリビア民族舞踊グループ Sol de las Indias

ソル デ ラス インディアス

グループ名はスペイン語で「ひまわり」の意味。
主に大阪・神戸でのイベントに出演する、関西では数少ないボリビアの民族舞踊を披露するグループ。
「ひまわり」のように、いつも明るく、元気いっぱいに踊ります!

年が明けてからあっという間に明日から2月。そんな1月最終日の今日、私たちの初練習でした。いよいよ三木山に向けて始動開始です!
ミーティングでは誰が何を踊るか、繋ぎはどうするかなど知恵を絞りました。(演目はお楽しみに!)
まずは以前のおさらいでカポラルを練習し、未完成だった部分を教えてもらいました。
・・・・が、テンポ早~い! クルクル回転で目が回るぅ~!
すっかり体もナマっていたので足がもつれる頭ももつれるー(笑)
{8D31FFF5-B240-499A-B15D-113AB8FA4841:01}
しっかりストレッチしなくっちゃね!

{A66B7F17-E625-48F2-8023-CE376368F7DC:01}
「アタチもママと一緒に準備体操よ!」

今日から産休より復活してくれたメンバーも交え、みんなで楽しく三木山を目指して頑張ります~♪♬
{AE2D1D06-D69D-4B47-8E15-E7DCA30F4B78:01}
クエッカ大好き!デビューが待ち遠しいねー。

{144CE3FB-0771-4A43-9AC5-5AEA762D74C7:01}
ソルデラスインディアス2世たちのベビーカーも2台になりました。

(byキョロ)