プレシャスマスクEGプラス | ショコたん★ぶろぐ

プレシャスマスクEGプラス

いつもコメント&ペタありがとうございますピンクギンガムハート

今回はモニターの記事でーす芽



konatuホメオバウ化粧品ファンサイト応援中 konatu

早速先日頂いたマスクを使用してみましたぁパック?


ショコたん★ぶろぐ


これが、またかなり保湿効果ありそうなマスクなんですよぉ!!*

もう出した瞬間にかなりネットリ感があって、スゴイんです!!*


で、付けてみたところ。。

やっぱりスゴイんです!!*



若干マスクが小鼻あたりが広く開きすぎてて着けにくい感はあるんですけど…

その他の部分はピッタリフィットにこちゃん


あまりの気持ちよさに、そのまま寝てたっていう。。苦笑

翌朝、寝相が悪くてマスクが顔からぶっ飛んでたのは言うまでもありませんが…(´゚ω゚):;*.:;ブッ


でも触るとスルっと滑るけどめっちゃしっとりモッチリしてて、なかなか良かったですよぉピンクギンガムハート



ただね。。

1枚で1260円てけっこうイイ値段なのがねぇ…悩む


1000円くらいなら気軽に買えるけど、オーバーしちゃうと…ちとキツイ汗

本当は週に1回くらい仕事頑張った自分にご褒美くらいしたいんですが、値段的にちょっとねぇ…(-ω-;)

我が家は超庶民的な家庭ですが。。月1のご褒美なら是非使いたいです♪*


といってもモニターで2枚頂いたから、もう1枚はまたそのうち使いたいと思いまーす虹




気になるセレブな方はコチラをどうぞsei


ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス