スWAN! | ショコたん★ぶろぐ

スWAN!

いつもコメント&ペタありがとうございます~heart*



皆様のお陰で35位∑!!

これも皆様が毎日ポチっとしてくださっている応援のお陰でございますピンクギンガムハート


残り3日!!*

引き続き本日もポチっと投票よろしくお願いしますkonatu


ショコたんママ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ショコたんママさんの投稿

花の子ルンルン(*^ω^*)

花冠を被ってこの後、食べられちゃいました(;^ω^)

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


さてさて、本当は今日面接の予定だったのに完全に体調不良で一日のたうちまわっていた私。。

頭痛がピークです…


という事で、ここ数日バタバタしちゃってブログが更新できず…

ショコさんの画像も乗せたいのですが。。それはまた後日。



っていう事で、明日からまたお仕事なので、本日はお待たせしてたスWAN!のご紹介ですにこちゃん


今回の犠牲者参加者は。。

初めましてーなkonatuちこまめ日和♪ konatuちこまめsan*トコのちこchan*です虹


ショコたん★ぶろぐ

首輪のない写真がご希望という事だったので、いくつか送っていただいた中でこちらのお写真を使用お花

写真が暗めだったので明るさ補正させていただきました★


尻尾もピロンとしてて、何とも不思議そうにのっかってる感じがまた可愛いピンクギンガムハート

ご参加ありがとうございまーす♪*


大分お待たせしてしまいましたが、宜しければお持ち帰りくださーい虹




という事で、久々なスWAN!ですが、面識のない方でもプチメ頂ければ折り返しこちらから簡単な参加手順などをお送りしております★


ただし、プチメ以外のコメントなどで一言頂いた場合、こちらからご連絡できない可能性がございます。

という事で、現在プチメのみ参加受付させていただいております汗


取り合えずよくわかんないけど、乗っかってみたいワンコオーナー様はプチメにてご一報くださーいピンクギンガムハート



という事で、これから久々になってしまったペタ&コメ返しの旅へ出発してまいりまーす~heart*

オマケ…footprint*

「ドラゴンボール」で好きなキャラ ブログネタ:「ドラゴンボール」で好きなキャラ 参加中


うちのパパたんはベジータ大好きなんですが、私はかりん様とMr.ポポがすきですkonatu

ショコたん★ぶろぐ ショコたん★ぶろぐ

かなりマイナーですが、あくまでキャラクター性というか。。見た目が好きなのですkonatu

ちなみにポポの人形を昔パパにゲーセンでGETしてもらったのですが、幼少期のショコさんの被害にあって天に召されました…aya

ちなみにかりん様は貯金箱がありますよぉ↑

そういえばポポもかりん様もキーホルダーあったけど、どこに行ったんだろう…はぁ~



さーて、明日からまたイヤイヤお仕事です。。
次の仕事決まるまではショコさんのために頑張りたいとおもいまーすにこちゃん

という事で、本日も最後までありがとうございました♪*
それでは皆様おやすみなさーいキラキラ


超おまけ・・


足裏ガサガサしてませんか?クチコミで大人気のベビーフットモニター大募集!!


やっぱり犬の散歩でいっぱい歩くと角質って気になりますよね…

が、ベビーフットを使えばペロンとむけちゃうらしいんです!!*角質が∑!!


これ気になる~!!*↑

当たって試せるといいなぁ~。。

かなり素敵な商品なら、安心してヒールとかソールのある靴を履いてわんことお出かけできていいのにぃキラキラ