【追記】ミスティシャワー★ | ショコたん★ぶろぐ

【追記】ミスティシャワー★

いつもコメント&ペタありがとうございますペコリー


皆様のお陰で更に順位が上がっております∑!!

これも皆様が毎日ポチっとしてくださっている応援のお陰でございますピンクギンガムハート


残り約一週間、引き続き本日もポチっと投票よろしくお願いしますkonatu


ショコたんママ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ショコたんママさんの投稿

花の子ルンルン(*^ω^*)

花冠を被ってこの後、食べられちゃいました(;^ω^)

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



さてさて、先日ちょろっと書いたモニターですが、本日またまた届いた商品がございまーすフォルァ!!(贈り物)


ショコたん★ぶろぐ


こちらミスティシャワーでございます♪*


という事で、早速。。

ショコたん★ぶろぐ

まずはボトルを開けて、お水をFULLって書いてある線まで入れます♪*


そして。。


ショコたん★ぶろぐ


下部についてるポンプ部分を数回押し上げてセット完了!!*

これでボトル内が真空になってミストが噴射される構造のようですにこちゃん


電池要らずでエコだし、何しろ準備もすごい簡単だからお年寄りや子供でもできちゃう★

難しいこと不要なのです~heart*



ショコたん★ぶろぐ


何気にショコさんがウキウキしていましたkonatu


ショコたん★ぶろぐ


ショコさんも気になるようで、めっちゃ見つめておりますkonatu

こういう顔見ると、ついイタズラしたくなっちゃうんですよねぇキュン



という事で。。噴射!!!!!!!!!!!!


ショコたん★ぶろぐ

ショコさんのリアクションが面白すぎるっていうkonatu

しかも顔がブサイクすぎて可愛い(*/ω\*)ははははは



ちなみに噴射するのもミストボタンを押している間に噴射されるだけなので、やめたい場合は離すだけいちご

すごい細かいミストだから、夏場のお出かけやお散歩にはもってこい!!*


ただのお水が、優しくひんやりした霧状のヴェールになってクールダウンさせてくれるのでお化粧の仕上げとかにもいいかも★



皆様もメイク時の仕上げって大体最後はフェイスパウダーですよね。

私も人のメイクをさせてもらう時は素肌とメイクを密着させて粉をハゲにくくするための一手間として顔にミストを少量噴射してティッシュを顔にかけてすっとなでたりして使うけど、愛用のエビアンのミスト缶はデカイし重いんですよねぇ。。

もっと前にこういうのがあれば昔メイクの仕事やってた時の大重量の荷物も少しは軽くなったのになぁ(;^ω^)



でも基本的にバイク移動な我が家ですが、この炎天下だと何度も途中止まってショコラにお水をかけて~が基本でしたが、これなら信号待ちの時とかにプシューっと簡単にできるし便利そうピンクギンガムハート



ワンコは汗をかかないし、ショコラもですが特にコート(毛)が濃い色の子は太陽熱を吸収してしまうからお出かけには暑さ対策は特に必要です。

ショコみたいに本当はロングヘアのくせにコートがチンチクリンな子にもいいし、特にスムースなど短毛の子達にはオススメです!!*


わんこに使用する場合、私のオススメとしては

プシューっと噴射したら、スーっと軽くなでてあげると水滴が密着してひんやり感がアップするのでイイかもハート


ショコたん★ぶろぐ

ボトルみたいにかさ張らないスリムタイプだし、何より物凄い軽いんです!!*

たったの85gしかないんですよにこちゃん

だからお散歩バッグに入れておけば、暑い日に出先で簡単にクールダウンできちゃうピンクギンガムハート


カラーバリエーションも豊富だし、我が家には重宝しそうなアイテムですLOVE


気になる方はコチラへ

seiseisei

konatusirobako.comファンサイト応援中 konatu





ただ。。あまりポンプを押しすぎると。。


ショコたん★ぶろぐ

下の部分にロックとかカチってなるのがないから浮いちゃうんですよ。。がーん!!oh no!

それにストラップを付けたりする部分もないし、滑らか曲線美なボトルなので紐を掛ける事も難しいのですaya


できれば、下のポンプ部分が固定できるロックとストラップを就ける金具とかは欲しいな~と。。


夏場のウォーキングとかに行く人も絶対ストラップとかあったほうが便利だと思うし、子供が使う場合は首からかけるなりバッグにつけておくなりのストラップがないと絶対無くすと思うんです。

私が小さい頃も、落としたり…知らない間に無くなったり…って事も多かったし(-ω-;)



それに別に我が家はアスリートではないのでいいですけど。。

お子さんのいる家庭だと、ハイキングとか運動会で持たせるのにはちょっと不便かな…

それにロックがないと絶対ポンプの部分を折っちゃうと思うのですよ…


なので、色んな人が使えるようにもっともっと素敵に改良してほしいな~にこちゃん

せめてストラップと固定ロックがあればお友達とかにもプレゼントできるんですけどね苦笑



あと、最大の問題があるのです。。

説明書が英語Σ(゚д゚ll)っていうね。。


これは販売元の方の完全なるミスだと思うのですが、ネット販売されているのならまず日本語の説明書を付属するなりの配慮は必要だと思います。

今回も商品だけポンと贈られてきただけですし…

届いたときに日本語の説明書もないと、使い方が普通に分からない人って多いと思うのです。

私も英語全然分かんないし(;´Д`)


説明書ないとプレゼントできないし。。

だってプレゼントするときに説明するの面倒じゃないですか。。

しかも帰って開ける楽しみもなくなるし、説明しないと普通の人は分からないと思われます

私はモニターするのに商品説明をネットでめちゃくちゃ見たから分かってたけど。。

日本語の説明書欲しいっす。。(´;ω;`)



個人的に商品は95点くらいなのに、なんか勿体無い感じがします泣く

白箱.comsei…販売された商品を発送するのなら、是非とも日本語の説明を同封して下さいませ。。



という事で、本日も最後までありがとうございました♪*

明日もまた仕事。。明日も頑張りましょう虹

という事で皆様おやすみなさーいピンクギンガムハート



■■■【追記】■■■


ミスティシャワーをポンプで真空状態にしたままにすると水漏します。。

なので、使用したら一度フタを開けてプシュっと空気を逃がしてください!

じゃないと荷物が大惨事になります(ΦДΦ;)