ごめんなさーいΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! | ショコたん★ぶろぐ

ごめんなさーいΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

Annママsan*に言われて気づきました…

番号間違えてたという罠…ガクリ


本当ごめんなさい汗


という事で、作り直しましたぁー虹


ショコたん★ぶろぐ

ショコたん★ぶろぐ

改めまして。。こちらをお持ち帰りくださーい汗


Annママsan*メールありがとうございましたにこちゃん

完全に気づいてなかったですビックリ

お陰で重複をまぬがれ本当助かりましたーピンクギンガムハート





そうそうsei

コチラも皆様のお陰で途中参加なのにグングン順位があがっておりますピンクギンガムハート

引き続きポチっと投票お願いしますペコリーありがとう


おバカな私に愛の手をーkonatu

↓↓↓


ショコたんママ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ショコたんママさんの投稿

花の子ルンルン(*^ω^*)

花冠を被ってこの後、食べられちゃいました(;^ω^)

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ








夏の必需品「ミスティシリーズ」合計6名様モニター大募集!!


ミスティシャワーって名前を聞いただけじゃわからない方って多いんじゃないでしょうか??*


ショコたん★ぶろぐ

でも、この写真は見たことあるんじゃないかなぁ??*

ワンコ雑誌でも夏場のお散歩アイテムとして紹介されていることも多いし、知ってる方って多いと思うのですが…

気になるけど手が出せない方って多いですよね∑!!


我が家もそんな人だったり苦笑


でも、ミストお水が噴射されるので、熱い夏場のお散歩やお出かけにも熱中症対策にもなるのです★


ショコたん★ぶろぐ


しかも、お散歩だけじゃなくて花火大会やライブ、運動後にも最適rose*


更に電池不要なんです!!*


ショコたん★ぶろぐ

FULLまでお水を入れたら、ポンプを押し上げて噴射するだけ↑

お散歩バッグに入れても邪魔にならないサイズだし、ライブ行かれる方も多いですよねピンクギンガムハート

ライブ中って動けないし、タオルで拭うだけじゃ熱は下がらないし…

そんなときにコレですよ!!*


超便利ですよね!!*


って事で、モニター募集してたので応募してみちゃいますピンクギンガムハート

当たるといいなぁパンダ