Free Stitch♪ | ショコたん★ぶろぐ

Free Stitch♪

いつもコメント&ペタありがとうございますピンクギンガムハート

さてさて、本日はモニターのお知らせでーす♪*

まだまだこれからでも参加できますので、興味のある方は最後までお付き合いいただけると嬉しいですにこちゃん



konatuオリジナルウェア『コットンボーダー&ブルキナコットンシリーズ』のモニター募集! ←参加中 konatu


今回はFree Stitch san*のお洋服のご紹介ですピンクギンガムハート

私もちゃっかり参加希望してみちゃったり芽


本日はいくつかFree Stitch san*のお洋服をご紹介したいと思いますハート




konatuコットンボーダーワンピース konatu



ショコたん★ぶろぐ

コレめちゃくちゃ可愛くないですか??*

私的にかなりツボなんですピンクギンガムハート


ただ、こちらのお洋服はサイズがダックスサイズがありません。。苦笑

だからショコさんの場合はMサイズになりますにこちゃん


実は2色展開しているこのワンピ★

ショコさんにはスッキリと写真のブラックで、すっきりタイトに着こなしてもらいたいですLOVE



それに、こういうお洋服だったら…デニムとかレギンスと合わせるのも可愛いですよね↑


ショコさんの手持ちのお洋服だったら。。


ショコたん★ぶろぐ
このデニムパンツかなぁ♪*


こういうハードなデニムでも、トップスがフワっとしたワンピなら女の子らしい雰囲気になるしピンクギンガムハート

かといって甘すぎなくて、ちょっとロックでボーイッシュな女子スタイルになりますよねいちご


こういう甘すぎないコーディネートなら、ちょっとした余所行きのお洋服になりますよね♪*



個人的にはショコラがヤンチャ女子なので、ちょっとボーイッシュなお洋服とかロッキンなお洋服がピッタリだと思っているseiなので大好きですにこちゃん




konatuコットンボーダーカットソー konatu


ショコたん★ぶろぐ

一見、何の変哲もないボーダーだけど、一番下のラインが太くなって切り替わっているところがスキピンクギンガムハート

男の子でも女の子でも着られるお洋服ですよねぇ♪*


手持ちのお洋服と組み合わせるとしたら。。


ショコたん★ぶろぐ
細かいストライプになってるデニムスカートもいいなぁピンクギンガムハート


ボーダーだけど、太さの違うストライプのスカートを合わせるのもアリだし、ラインストーンのビスが入ってるからメリハリつくしティアラ

カジュアルだけど、女子心も忘れず可愛いスタイルになると思いますにこちゃん


これで公園にお散歩とかもいいですよねピンクギンガムハート





konatuコットンワイドボーダーパーカー konatu


ショコたん★ぶろぐ

紫色のボーダーって犬服では珍しくないですか??*

夏が過ぎて秋冬にもってこいですよねにこちゃん

しかも、こういうバイオレット系の濃い紫色大好きだから、こういうのもスキですピンクギンガムハート

我が家がコーディネートするとしたら。。
ショコたん★ぶろぐ
こういう金箔プリントのスカートだったら、ちょいゴージャスだけど落ち着いた感じになるし(*/ω\*)

それに、トップの濃い紫にも負けずに引き立ち合って良さそうですよねにこちゃん


これで秋にドッグカフェでまったりお茶したりしたいなぁcafe+.



konatuコットンボーダーパーカー konatu


ショコたん★ぶろぐ

袖と裾の部分に入った黒の切り替えが可愛いですよねピンクギンガムハート

これもユニセックスで男女ともアリなお洋服♪*


パーカーにスカートやパンツもいいけど、たまには。。


ショコたん★ぶろぐ
こういうジャンパースカートを重ねてキッズっぽい雰囲気もアリですよねにこちゃん


しかも、こういうパーカーってジャケットともあわせやすいから冬場に上からダウンを着せても

室内で脱がせてもお洒落っていう。。脱いだらスゴイんですポイントですよねピンクギンガムハート



普段はけっこうブリブリなお洋服を着せたり、ゴテっとしたお洋服をパパの趣味によってお出かけの場合着せることが多いんですが、こういうシンプルなお洋服を着せるのも私は大好きなのです(*/ω\*)ハート




ちなみに、こちらのブランドではオーガニックコットンの商品も扱っています芽


konatuオーガニックカラードシャツ konatu


ショコたん★ぶろぐ
こういうマリンぽい襟で、シンプルなお洋服って少ないけど結構可愛いですよねkonatu



しかも、オーガニックコットンって、赤ちゃん用品に使用されることが多いくらい低刺激とか言うしにこちゃん

皮膚の弱い子にも安心♪*


しかも、お洋服だけじゃなくてマナーベルトとかサニタリーパンツもあるんですよ♪*

汚れても丸洗いできるから常に清潔に保てるし、赤ちゃん用品に多いって事は触り心地も着心地もいいはず!!*



ショコさんのお洋服選びのポイントは、着せやすさと着心地★

それに動きやすさが一番のポイントになりますsei

何しろショコさんお転婆街道まっしぐらですからね(;^ω^)


あとは。。ママ的にはお洗濯のしやすさと、縫製とかも気になるところ。

コットンなので丸洗いOKだし、ご覧の通りワンピはプリーツ部分も均一でデザインもシンプルで可愛いピンクギンガムハート

なのでこんな風にコーディネートもしやすいのが嬉しいですよねにこちゃん



一見ボーダーってスポーティーなイメージで、女の子は着せにくいな~って思うことってあるじゃないですか苦笑

でも、ボーダーでもこんなに可愛いデザインで、サラッと着せられるお洋服って素敵ハート



こんな素敵なお洋服を着て、これからの季節も残暑に負けずにい~っぱい出かけたいなにこちゃん

ショコたん★ぶろぐ

きっとこんな笑顔が見れるハズピンクギンガムハート


という事で、ちょっと気になる素敵お洋服のご紹介でしたぁ虹