ダロワイヨ♥ | ショコたん★ぶろぐ

ダロワイヨ♥

いつもコメント&ペタありがとうございますピンクギンガムハート

昨日はちょっとしたことがありまして、帰りが遅くなった為にブログ更新できませんでした。。

皆様の所にも行けてないので、これからコメント&ペタ返しをさせていただきます♪*



て、ことで。。

続々とモニター商品が届いてる我が家。。

またまた今回もモニターなのですが、なんと今回はダロワイヨのマカロンLOVE




ショコたん★ぶろぐ
5種類のマカロンが届きましたぁピンクギンガムハート

私以上に興奮してるのは勿論この方。。
ショコたん★ぶろぐ

ショコさんです苦笑


ショコたん★ぶろぐ

自分の物だと勝手に思い込んでるショコさん。。


ショコたん★ぶろぐ

ショコたん★ぶろぐ

完全に食べる気マンマンです。。はぁ~

残念ながら、ショコさんのではなくパパとママのなんですけどね汗


ショコたん★ぶろぐ


そろそろ返して…と、ショコさんから話そうとすると。。

ショコたん★ぶろぐ

ベシっと箱を押さえてキープだぁー!!*がーん!!ビックリ
ショコさん、冗談じゃなく本気で押さえております。。Σ(-∀-;)

ショコたん★ぶろぐ

グイっと引っ張ると、マカロンまさぐっちゃって大変。。はぁ~


ショコたん★ぶろぐ

と言いた気だったので、頑張ってくれたショコさんにギャランティー(レバー)をあげましたkonatu


この後、マカロンはパパと食べましたピンクギンガムハート


ショコラ

けっこう重めのガナッシュクリームだったんですが、苦味もあって美味しかったですいちご


抹茶

和風?と思いきや、意外と洋風にアレンジされてる感があって素晴らしく美味しかったですさくらんぼ


バニラ

パパ絶賛!!*バニラビーンズがふんだんに入ったクリームで、これもまた凄い美味しかったですピンクギンガムハート


フランボワーズ

匂いも味も素晴らしく美味しかったです↑ママたん思わず絶叫の旨さkonatu


シトロン

レモンみたいな爽やかな酸味があって、甘すぎないクリームが物凄い美味しかったです♪*




実はパパたんマカロン初体験!!*

ご飯の後なのに凄い美味しかったみたいでペロっと食べちゃいましたピンクギンガムハート


私はマカロンはフランボワーズが一番好きで、マカロンはフランボワーズばっかなのですが。。

個人的にはシトロンのマカロンが凄い美味しかったですLOVE

これハマりそう(*/ω\*)きゃはっ


気になる方はコチラ

sei


konatuダロワイヨファンサイト応援中 konatu



という事で、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたお花

それでは皆様おやすみなさーい★