お疲れ隅田川 | ショコたん★ぶろぐ

お疲れ隅田川

今日は隅田川の花火大会でしたねぇピンクギンガムハート

昼間に一瞬物凄い勢いで雨でしたが、無事開催されましたぁ↑

って、地元方面降ってないのかな(;´・ω・)


まぁ、行く前は物凄い体調が悪くて、頭痛と吐き気で大変だった私ですが。。

薬飲んだらケロっと治っちゃいましたぁにこちゃん



という事で、小さい頃からずっと見てきた隅田川の花火大会ですが、今年は違った楽しみ方を。。konatu

が、眠くて写真の加工が進みません。。aya


パパとショコは既に居間で寝ちゃってるし。。はぁ~

途中までやってたんですけど、加工って何気に色々気を使うことが多くてですね。。

もう無理ですkonatu



なので、本日はコレでお許しを~汗


ショコたん★ぶろぐ

今日はコメント返しが出来そうにないので、明日(今日)の日中伺わせてくださーい汗



ブルジョワのオータムルック、アイシャドウの新色を一足お先にモニター募集!!


最近、深みある光沢系カラーが物凄い欲しいのですが。。

光沢があっても荒いものが多いんですよね。。

やっぱり良い物はじゃんじゃん使いたいですよねピンクギンガムハート

しかも、色が素敵すぎ↑


なかなかこういう深みのある色って少ないから、あたるといいなぁ。。

興味ある方は是非是非にこちゃん

とうい事で、今日はグロッキーなので休みますずぅぅん↓ごめんなさい

それでは皆様おやすみなさーい汗