続★Myティッシュ | ショコたん★ぶろぐ

続★Myティッシュ

いつも本当にありがとうございますティアラ

熱もやっとこ下がって参りましたが、本日も冷えピタ4枚と共に仕事頑張ってまいりましたぁぐぅ~

明日は休みだー↑

っていう事で、メールなど下さった皆様本当にありがとうございます~star*


体は大分元気になってまいりました!!*

が、咳が酷すぎて頭痛頭痛と腹筋が痛い感じです腹痛

でも昨日ほどしんどくないし、おうちでパパがもつを煮てくれたのでもつ鍋作ってすっかり元気ですよ♪*

明日は朝から病院行って早めに直しますハート



しかも今日は仕事で人事があり、今まですごいしんどい部署にいたんですが気持ち的にすごく楽な環境になりそうな感じなので一つ重荷が取れかけてて本当ルンルンでございます★ハート★

週末からは新しいところで頑張ります~heart*



という事で、本日の記事は久々なモニターのお仕事という事で、お暇な方は最後までお付き合いいただけると嬉しいですケアベア☆ラブアロットベアハート




カミカウ.comファンサイトに参加中


以前エントリーした記事でなんと当選しちゃったんですよぉ↑

今回は幸い、エントリー数も少なかったっていうのもあるんですがタダでもう1セット作ってもらえちゃいましたLOVE

ちなみにその時に記事はコチラGO >*Myティッシュ♬ >*

お暇な方は見てみてくださいねぇ~heart*



が、ちょっとトラブルがありまして先月下旬にやっとこ到着♪*

体調不良やら色々重なりまして、upが遅れてしまいましたぁズゥーン



という事で、箱を開けると。。


ショコたん★ぶろぐ


隙間なくビッシリ∑!!


ショコたん★ぶろぐ


小さいサイズのティッシュが3つと、アクリルケースに入ったティッシュ、詰め替え用の水に流せるティッシュが4パック入ってますティアラ


ショコたん★ぶろぐ


使用する際は、この透明アクリルケースに入れて使用しますtissue*


ちなみに写真は全部で5枚選べますよ♪

我が家が今回使用したのは。。


1*去年のスーパードッグカーニバルで撮影してもらった写真


ショコたん★ぶろぐ

2*今年の年賀状だった写真@近所の神社


ショコたん★ぶろぐ


3*Miiさんのオフ会の日にちょっと散歩がてらお花見した時の写真

ショコたん★ぶろぐ


4*南つんと豊洲でごはん行った時のショコさん

ショコたん★ぶろぐ


5*今年の残暑見舞い用に撮影に行った上野の不忍池の蓮の花

ショコたん★ぶろぐ

この写真が一番上の穴の部分にハマりますケアベア☆ラブアロットベア

なので、5枚目の写真は穴が相手も支障のない写真にしましょう~star*


という事で、前回ソコだけシクったので今回は風景画像にしてみましたぁ芽



ちなみにパパたんは前回の写真よりも今回の写真の方がお好みだったようです♪*

パパたんの一番のお気に入りは3*のプチお花見の写真だそうですにこちゃん



ショコたん★ぶろぐ

お家にお友達がよく来る家庭、車でお出掛けをする家庭にはもってこいピンクギンガムハート

我が家、いつか車をパパたんが買ってくれたら間違いなく置きますフォルァ!!(愛)


皆様もぜひぜひ、我が子の可愛い姿で作ってみてくださいねぇ★




本日も最後までお付き合いくださってありがとうございましたキャー

またお暇な方は遊びに来ていただけると嬉しいです↑


私が通ってる会社でもインフルエンザがかなり蔓延しているし、皆様もお気をつけくださいね病院


それではおやすみなさーいあくびzzz



MyTissueBox (マイティッシュ)