プラセンタ・ローズゼリー | ショコたん★ぶろぐ

プラセンタ・ローズゼリー

先日当選していたママ用のモニター記事をupしたいと思います♪*

お暇な方、興味のある方はご覧下さいにこちゃん


ショコさんの記事は夜upしま~す★

パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中


先日当選していたのはrose**プラセンタローズゼリー rose**っていう美容の商品です~star*


ショコたん★ぶろぐ-091109_160521.jpg

私もよく知らないんですが、クレオパトラも昔はプラセンタを愛用していたとか。。

寝室やお風呂は薔薇尽くしで、毎日薔薇に囲まれた生活をしていたとか何とか。。


私も薔薇は大好きな花で、匂いも大好きrose*

アロマキャンドルも勿論だけど入浴剤も薔薇の香りのは絶対買うし、薔薇の香りの入浴剤は家にいくつもありますrose+.



最近美容の商品でバラの匂いのものってすごく増えてるし、昔からあるもので言うとANNA SUI が一番有名ですかねANNASUI

やっぱり女子はお花大好きだと思うんですが、やっぱり薔薇は欠かせないですよねバラ


という事でモニターに応募したら当たっちゃいましたハート



という事で、早速試してみました♪*


ショコたん★ぶろぐ-091109_1610111.jpg

綺麗なピンクのゼリーで、匂いはかなり強い薔薇の香りがして

「*えっ??*香水??*」*って感じですバラ


食感は蒟蒻ゼリーと同じで、歯ごたえのあるゼリーjelly*

味は甘くて美味しかったですよハート

何味だろう。。??*食べたことあるような味だったけど。。思い出せない。。ズゥーンチーン


でも、全然美味しかったrose+.

匂いは好きだけど、薔薇の味って。。っていう抵抗もあったんですけど、すんなり食べられました↑


食べた後は鼻から抜ける香りも薔薇で、なんだか不思議な感じ考える



でも、サプリメントと違ってゼリーは1回で終わっちゃうから、庶民にはちょっと値段が高いかな。。苦笑

もうちょっと安かったら毎日続けたいって思うかもにこちゃん



気になる方はこちらからどうぞrose*

rose**プラセンタローズゼリー rose**