Myティッシュ♬ | ショコたん★ぶろぐ

Myティッシュ♬

ハイチュウ、チロルチョコ。。

色々とプレゼントに最適なわんこGOODSが増えてまいりましたハート


が、今回はモニター以前に調度先日オーダーしたものが届いたので、皆様にオススメしようかなと思って記事を書きたいと思います♪*



MyTissueBox お気に入り写真から簡単に『Myティッシュ』ができちゃう! ←参加中


実はティッシュなんですティッシュ

しかもオリジナルでミニBOXで作ってもらえちゃうんですよにこちゃん

ショコたん★ぶろぐ


可愛くないですか?

しかもBOXだけじゃなくて、アクリルケースもついてくる虹

ショコたん★ぶろぐ


なんて便利キラッ



ちなみに今回使った画像はこちらです↓


1*


ショコたん★ぶろぐ

2*

ショコたん★ぶろぐ


3*

ショコたん★ぶろぐ


4*


ショコたん★ぶろぐ


5*


ショコたん★ぶろぐ

このkonatu枚です★



小さいサイズだし、車を持ってる人には特に持って来いお花

うちも車買ったら絶対置くのにぃ~キャー汗

でも、これ。。

本当もっと色んな写真で作って欲しいくらいですひよこ



例えば。。

春夏秋冬を意識して。。


春


ショコたん★ぶろぐ


夏

ショコたん★ぶろぐ

秋


ショコたん★ぶろぐ

冬


ショコたん★ぶろぐ

とかもいいし、お気に入りの別の写真をつかって。。


1*


ショコたん★ぶろぐ


2*

ショコたん★ぶろぐ


3*


ショコたん★ぶろぐ

4*


ショコたん★ぶろぐ

5*

ショコたん★ぶろぐ

とか、好きな写真を載せるのもアリですよねケアベア☆ラブアロットベア

あとはお友達わんことのお出掛け、旅行、オフ会などの思い出に作って配るのもいいかも♪*


ペット以外では友達の出産・結婚祝いなどにもいいかもしれないですよねstrawberry*

皆様ならどんなティッシュを作りますか??*


気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね~heart*

MyTissueBox (マイティッシュ)