モニター♬ | ショコたん★ぶろぐ

モニター♬

我が家にとって初のモニタリングのお仕事でぇ~すパソコン


手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中



といっても、>*前回の記事 >*からかなり放置プレイ状態だったんですが。。苦笑

なんと募集人数5名だったのに当選していました!!*


という事で、今回当選してモニターをするのはハーネスハーフチョークですfootprint*


我が家は私の趣味でショコにはピンクばっかりなんですが。。

残念ながら、ご覧の通りどっちも水色でしたがーん


でも折角のチャンスなので文句は言ってられません笑


というか、商品の意見を書かないとだから色々書かなければなりませんが。。




という事で、ショコさんに早速まずはハーフチョークを装着首輪


ショコたん★ぶろぐ

普通のカラーよりも装着しやすくて簡単だし、凄い楽!!*



ちなみにこのハーフチョークには、皮製のお花がついていて、

ポンポンポンポン皮のダックスのチャームダックス星のチャーム★が着いてますにこちゃん

けっこう色的に、これからの冬のシーズンにぴったりかもうさぎダルマ



という事で、ちょっと画像を弄ってみました。。笑*



ショコさん。。やっぱりトナカイっぽいねぷぷ

色んな意味でイケてるよ(笑)


今度お出掛けそれ着けて行こうねお花

でもパーカーとそのハーフチョークだったら。。100%男の子と間違われるだろうね、あなた。。汗


ま、いっか(-∀-)イヒッ


でも皮はお花の部分は3枚、チョーク部分は2枚重ねになってて頑丈につくられていてかなり使えそうです♪*




ただ。。あとはデザインがもうちょっとって感じですね汗


星のチャームのラインストーンの色が赤と青が適当にちりばめられてる感満載で微妙。。(PД`q。)

つけるなら、もっと細かくて単色のラインストーンにしてリッチ感がほしいなぁ~。。↓


販売価格が安くて、見た目に高級感可愛さがあれば絶対にみんな欲しいと思うんですよねキャーハート

安いものだから見た目も微妙っていうのはやっぱりちょっと。。


それぞれダックス型のチャームもポンポンもココそれぞれ可愛いんですが。。

まとまりのないハーフチョークの付属品って感じになってしまってるし。。

折角可愛いのに欲張って着けすぎちゃった感があるので、デザインをもっとシンプルにして、無駄にチャームとか付けずにお花の部分をもっと大きくワンポイント的にしてリアルに花っぽくしてもらえたら最高に可愛いと思いますflower*

あと、チェーンもシルバーよりもゴールドがあったら間違いなく私即買いします~heart*




そしてそして。。

ショコさん、パピー時代からもう随分ご無沙汰な。。


ショコたん★ぶろぐ

ハーネスです♪*


しかしながら。。



何故だかショコさん緊張気味。。苦笑


耳のお毛毛で見えにくいですが、背中の止め具の近くにお花が2つ着いてますにこちゃん


サイズもばっちりでリードを装着する停め具の部分にも小花柄がついていてチョークのお花よりもこっちの形のお花の方が可愛くて、色とかもハーフチョークのデザインよりも断然好きです↑


ただ、皮のカットがそのままになっている部分と思っていたよりも細いのが気になるところ。。汗


ショコはしゃべれないから分かりませんので、私個人の意見なのですが。。

腕を入れて引っ張ってみると、切りっぱなし状態になっているのでわんこのボディに食い込んでしまって痛そうかなって思いました泣く



それと、留め具の部分が。。


ショコたん★ぶろぐ

親指の爪くらいの大きさしかないので、思ってたよりも小さくて着脱しにくいかな~と。。↓

両サイドを挟んで外すタイプなので、外すときに毛足の長いワンコならきっと挟んじゃうと思うし。。


あと、出来ることならショコと同じMサイズくらいのわんこでも食い込みがきにならないようにサイズごとに太さを変えてもらえたらうれしいかなって思いました♪*

Sサイズくらいならちょうどいいと思うんですが、散歩中に引っ張り癖のあるショコさんにとってこの細さだと、もしもリードが抜けてしまったときにハーネスも千切れてしまいそうかなっていう不安もあるので。。さーーーっ

もう2~3ミリでも気持ち太めで切り口に加工して作ってもらえたら、皮の柔らかさもボディにフィットしそうな感じだしとってもステキな夢のハーネスじゃないかなって思いますにこちゃん



やっぱりワンコも大事な家族ですから、皆さん安全お洒落可愛い(カッコイイ)物には目がない筈!!*

更に価格も安かったら絶対欲しいと思うんです!!*


ただ、何か欠点が見えたら長く使うというよりも他のをまた新たに。。

なんてこともあると思うし、折角ならボロボロになるまで使いたいし、そういうステキGOODSに出会えたら最高に嬉しいと思うんですハート


もっともっと世の中セレブ犬ブームですが。。

我が家のような庶民に優しい(笑)安くてクオリティの高いステキGOODSが沢山増えますように~star*


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆エルブ様☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


今回はモニター参加させて頂けてとっても嬉しいですハート

ハーフチョークも調度欲しいな~と思っていた矢先のモニターだったので本当にタイミングばっちりで良かったです~heart*

かなり辛口になってしまいましたが、やっぱりもっと可愛くてステキな商品になって実現したらいいなと心から思いますキラキラ

これからも、更にもっともっとステキなわんこGOODSを作ってくださいrose*


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆