モニター参加 | ショコたん★ぶろぐ

モニター参加

これからちょこちょこ自分の記事も書いてストレス発散しようかと思います♪

今回はモニタリングについて。。pencil*


お暇な方は見てみてくださいねキラキラ


☆ペット関連グッズの企画に参加して下さい。 ←参加中


ショコたん★ぶろぐ

まずは参加申請の条件を書かせていただきますね虹


〔☆名前〕☆ショコラ


〔☆犬種〕☆ミニチュアダックスフント


〔☆体重〕☆4.8kg


〔☆首回〕☆24.5cm


〔☆胴回〕☆38.5cm


〔☆ウィスト〕☆30cm



モニターのサイトでも、ペット関係のって凄く少ないですよね!!*

ましてやファッションのモニターって、お店の身近な顧客の人に頼んだりが多くて、なかなか我が家のような一般家庭に回ってくることってないと思うんです↓


正直、けっこうセレブな方も多いし、ワンコ服って決して安いとはいえない年段が殆どだしがーん!!えっ・・


特にワンコのブログをされている人って、お洒落にも煩いし、やっぱり愛犬にはいいものをっていう考えの人が多いと思うんですキャンディ



ペット用品て、需要はあるから可愛いのが多いけど、実際使いにくかったり、壊れやすかったりするのも多いと思います泣く

現に洋服とかも高いブランドで買ってもほつれ易かったり、生地が伸びなくて、ショコラも着心地あまり良くないみたいで嫌がったりする物もありましたga-n*


ショコたん★ぶろぐ

ショコは特にリードとかお洋服を見せるとテンションが上がるので、お出掛けする時には特に必須アイテムなんです♪*

それに今の時期って、被毛の抜け替わる時期らしくかなり抜け毛も酷いんです悩む

だからお洋服ってやっぱりある程度抑えられるし、便利ですよねハート



こういうところで気軽に使えて、更に使い心地とかも知ることができたら本当に買い物もしやすいですよねにこちゃん

しかも、自分のブログを通して使い心地とかもレポートできるし、他の人もやってたら自分も知ることができるし~heart*

参加できたらいいなぁって思いますが、どうなることやら??

皆さんも良かったら参加してみてくださいねハート