スロでストレス発散? | PSO2が中心ですっ~♪

PSO2が中心ですっ~♪

(当ブログ内に記載されている会社名/製品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。ゲーム画像(著作物)などの一切の権利は、提供各社が保有しています)
(注意:メアド登録のある、あるいはビジネス的なリンクがあるブログを持つ方のコメントは無条件で削除します)

久々・・・でもないんだけどwスロゲーセン行ったよー
昼ごろから20時くらいまでかな?
2機種で計5000枚くらい出たねー・・・

って、スロ専門ゲーセンで景品交換できないのだから、コインがいっぱい出ても意味ないけどねw
ちなみに、3000円で一日券、オール最高設定6ね!


けどー、イマイチだったかも?
どーせ景品交換できないのだから、コインがいっぱい出ることに意味は無い!
それより、楽しくなきゃ意味ないんだよねー

んー、やっぱ最高設定6で機械割り110%程度の機種&超~爆裂連チャン機は駄目なのかもね?

機械割り110%だと理論上1日8000ゲーム回して3000枚程度のプラス。
それなのに、荒い機種だと一撃で2000枚とか出る・・・
つまり、出ない時間が長すぎる・・・ まぁ、安定してちょろちょろ出るのもつまんなそうだけどさw


しかし、戦国乙女なんて3000枚近くマイナスでしたよ・・・ もちろん最高設定6ですよ6!
知らない人が打っていたけど、1日券だったので約1000枚単位に初回+追加2回で3000枚ですか・・・ マイナスのまま帰っていったけどね、あきれて?w

まぁオール設定1の店でも、たまーに2000~3000枚とか一撃で出ているのを見かけるからねー
最低設定1でもたまに爆裂してくれるのなら・・・ 全店オール設定1でお出迎え~だよね?w

1枚20円で3000枚だと6万円マイナスですか・・・ 最高設定6で? 怖っ!w


遊びたきゃ、スロ専門ゲーセンで1日券買うがよろしっ!w
普通の店=約95%が最低設定1で8時間も遊んだらマイナス8万円だよー;;